1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 営業・マーケティングコンサルタント >
  7. 株式会社ジェイスリーの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「Spry株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 急募求人

株式会社ジェイスリー

ブランディングコンサルタント

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月6日

募集要項

仕事詳細
セールス担当として、当社のサービス(ブランディング/マーケテ ィング/コンサルティング)をご案内し、初手の営業機会の創出をお任せします。担当頂くアポイントは、既存のリード対応から新規まで分かれています
・既存顧客から紹介をうけた企業へのアポイント
・既存顧客の関連企業への新規アポイント
・既存顧客と同業種への新規アポイント
※アポ イントに向けた具体的な業務としては、営業に必要な資料の作成や営業戦略の立案・営業状況の管理を対応頂きます。
職種
営業・マーケティングコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区⻄新橋2-11-6 ニュー⻄新橋ビル7F
給与・年収
6,000,000円 〜 8,000,000円
休日・休暇
年間120日
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日
求人更新日
2023年10月6日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ジェイスリー
(企業カナ名称:ジエイスリー)
設立日
1986年
従業員数
1-99人
URL
http://www.jaythree.com/
事業内容
広告宣伝・販売促進の総合プロデュース、広告に関する企画立案・編集・制作、Web制作、システム構築、アートディレクション・デザイン、モバイル&デジタルメディア制作、広告代理業務・PRサポート業務、人材派遣業務

応募方法

応募資格
【必須】課題提案型のセールス(無形商材、サービス等)やコンサルティングのご経験
※リーダークラスにはマネジメント経験(数名程度でOK)も選考の中で確認させていただきます。
《働き方》
・在宅と出社のハイブリッドな働き方が可能。オンラインで裁量を持って働いたり、MTGやアイデアブレストといった要所要所ではオフラインで集まったりなど、メリハリをつけています。他にも、月一回は社員全員が集まる会議を実施しています。
・コミュ ニケーションはSlack等のツールを利用しています

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

Spry株式会社

■求職者様がSpryを選ぶ3つの理由■

★専任アドバイザー制
ご自分では気づかない強み、弱みを共に分析させて頂きます。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や考えを言語化し、
転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るかを、一緒に考えさせて頂きます。
ご相談から転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


★選考対策
転職は、働くことに対して、俯瞰的に考えられる貴重な機会でもあります
その中でも重要なのが、キャリアの棚卸です。
棚卸しの中で見えた、ご経歴はもちろん、そこで身についた考えやスキル、価値観を大切にし、面接対策、日程調整等の選考フォローを柔軟にさせて頂きます。


★交渉
自分では切り出しづらい、年収や入社希望日を、Spryが代わりに交渉させて頂きます。
過去の支援実績やヒアリングから得た実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えさせて頂きますので、ご安心ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「Spry株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、Spry株式会社に登録されます。
その後、Spry株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月6日

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ