仕事詳細
社長のスケジュール管理や書類作成補助、来客・訪問対応等のほか、総務業務をいただきます。未経験OKです!
《主な業務》
• 社長スケジュール管理
• アポイント・会議調整
• 書類整理、書類作成補助
• 来客対応、訪問同行、議事録対応
• 総務業務(備品管理・発注、行事対応、来客受付、社内整備等)
【やりがい・働き方】
創業者である社長のすぐそばで会社や事業運営をフォローしていただきますので、経営や法律などの知識も身につきます!
出張・残業はほとんどありません。定時退社が基本です。
有給は1時間単位で取得可能!ワークライフバランスの取れる職種なので、ご家庭のある方でも無理なく働けます。
【求める人物像】
・意図を汲み取り、先を読んで行動できる方
・スピード感を大事に取り組める方
・何事にも臨機応変に対応できる方
勤務地(住所)
大阪本社
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル18F(最寄駅:京阪電鉄・大阪メトロ谷町線天満橋駅)
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
12:00~13:00(休憩1h)
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3500000円 ~ 4200000円)
賞与年2回(+決算賞与年1回:2019~2023年度実績あり)
昇給年1回
※能力や経験を考慮して決定します。
※試用期間中(3カ月)は月額240,000円となります。
固定残業代なし、発生時は別途支給。その他待遇に変更はありません。
試用期間終了前に4ヶ月目以降の月給を決定します。
※月給に固定残業代(下限月5.46時間・1万円~上限月8.37時間・3万円)を含みます。超過分は別途支給いたします。
待遇・福利厚生
■昇給 年1回
■賞与 年2回(8月・12月)+決算賞与(4月)※~2023年度実績あり。業績による
■通勤手当支給(月25000円まで)
■時間外手当(固定残業手当超過分を支給)
■各種社会保険完備(健康保険・ 労災保険・ 雇用保険・厚生年金)
■役職手当
■退職金制度(入社6年目~)
■福利厚生施設利用制度(入社6年目~)
■オフィス内禁煙(同ビル内喫煙所あり)
■服装自由
■時短勤務OK
■社用PC支給
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり
◇ デスク等に飛沫防止の仕切り設置
◇ オンライン商談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上
◇ 土・日
◇ 祝日
◇ 夏季・年末年始休暇
◇ 有給休暇(計画的有給付与あり。1時間単位で使用可能)
◇ 慶弔休暇
◇ 出産・育児休暇
※産休・育休取得実績あり
◇介護休暇
◇メーデー休暇(5/1。休日の場合は5月最初の所定労働日)
◇有休消化率80%以上
◇急なお休み考慮OK