1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 川口市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. 株式会社Step y’sの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降

株式会社Step y’s

コンタクトセンターSV★川口市

株式会社Step y’sの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
私たちは24時間365日のコールセンター事業、BPO(企業の一部業務を受託する)事業を行っています。
クライアントは不動産や食品、自治体など、様々な業界からの依頼を受けてバックオフィス業務の一助を担っています。
社会貢献度が高く、「誰かの役に立てている」というやりがいとスキルと頑張りに応じた収入UPが見込める魅力的な仕事です。

昨今、益々ニーズが増えているアウトソース業界です。
業務拡大に伴い、運営管理者を増員し組織強化を図っています。

【仕事内容】
コールセンター事業部の賃貸物件管理チーム運営における、クライアントと当社スタッフの連係業務です。

・スタッフのフォローや育成(疑問点の吸い上げなど)
・スタッフのシフト管理、受電管理
・トークスクリプトやマニュアルの作成、改善
・KPI管理(入電数、通話時間等のデータ分析等)
・クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ)
・受電業務、メール対応
・その他付随する業務

センターを運営するための重要なお仕事です。
分からないことがあればすぐに聞ける環境ですので安心してお仕事いただけます。

毎日起こる様々なことに対応し、クライアント様の最高のサポーターになる為に、品質向上、顧客満足に真摯に向き合っています。
スタッフがよりよい環境で仕事をするにはどうしたらよいのかを考えながら、スタッフ同士が仕事上で認め合い、喜びを分かち合い、さらなる達成感で笑顔あふれるセンターを作るお手伝いをいただければと思います。
職種
コールセンター運営・管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
川口コンタクトセンター
埼玉県埼玉県川口市本町3丁目2-12デュアルコート川口イーストビュー(最寄駅:JR京浜東北線「川口駅」東口 徒歩7分)
※車通勤は不可です。
勤務時間
シフト制
1カ月単位の変形労働時間制:
31日の月 177.1時間 30日の月 171.4時間
29日の月 165.7時間 28日の月 160.0時間

1日あたりの実働時間:8時間以内(休憩1時間)
※始業・終業時間は相談のうえ決定します。

みなし残業時間を設けていますが、残業は推奨していません。
給与・年収
月給 280000円 ~  (※想定年収 3640000円 ~ )
■上記額にはみなし残業代(月20時間分、36,725円分)を含みます。※超過分は全額支給します。

■月給はこれまでの経験やスキルを総合的に判断し決定します。
※試用期間2カ月(研修の進捗状況により最長4カ月)は、月給25万円~です。本期間は当社を知っていただく期間として設けており、契約社員となります。

■昇給・賞与あり
 キャリア・スキル・頑張りをしっかりと評価しています。
 ※賞与は社内規定対象者、且つ実績による。

■通勤手当:公共交通機関を利用の場合に限り、月額1万円を上限に実費を支給します。

■支払回数:月1回
待遇・福利厚生
・給与改定あり、賞与あり
 ※賞与は支給対象者且つ業績による。
・ 社会保険完備
・ 通勤手当(支給規定あり)
・ 慶弔見舞金
・ 育児休業給付取得実績あり
・ 定期健康診断の実施
・ 服装自由(ネイル・ピアス可)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています。
・ 消毒液設置
・ 定期的な洗浄・消毒
・ 定期的な換気
・ オフィスでの座席間隔確保
・ フロア用スリッパへの履き替え

※個人情報の取り扱いについて
本サイトを通じて取得した個人情報は、採用活動のみに使用いたします。
また、本人の要請に応じて合理的範囲内で開示、訂正、削除に応じます。
ただし、採用判断に関わる情報の開示は、業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがあるため応じておりません。

※本求人は自社スタッフの採用を目的とした求人です。
休日・休暇
・ 週休2日制(シフトによる)
・ 年間休日110日
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
・ 出産・育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社Step y’s
本社所在地
東京都中央区日本橋3丁目2-14新槇町ビル別館第一2階
事業内容
コールセンター・BPO(バックオフィス)事業、労働者派遣事業
  • 株式会社Step y’sの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
創業10年目のまだまだ小さな会社ですが、「多くの女性が活躍するコンタクトセンター」として毎年成長を続けております。
2023年11月には、函館コンタクトセンターをオープンしました。
創業当時から、毎月多くのご依頼を継続的にいただいており、さらなる事業拡大に向け、クライアントからのご依頼が滞りなく遂行できるよう、橋渡しと管理をしていただける方が必要となりました。

クレーム対応も笑い飛ばしあえる仲間も多く、各クライアント様との関係も友好のため、長く勤めていただける環境です。
現在の当社はほぼ女性の職場環境ですが、社員が長く続けている実績があります。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
業界未経験の方でも、事務やマネジメント実務のご経験があれば、ぜひご応募ください。

【必要な経験等】
・パソコンの基本操作(Word/Excel/メール)ができる方
・事務やマネジメントの実務経験がある方

【こんな方歓迎】
・前向きで仕事に意欲がある方
・これまでの経験を活かして更にスキルアップしたい方
・誰かの役に立ちたい、陰で支える仕事が好きな方
・テキパキと仕事をするのが好きな方
・土日祝日のいずれかに勤務が可能な方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ