仕事詳細
【仕事内容】
建設業の管理事務をお任せ致します。管理するものとは大きく分けて5つです。工程管理、品質管理、原価管理、環境管理、安全管理となっております。これらは全て公共建造物を建てる上で必須の管理項目となっており、建設技術者と建設事務員が協力して建設環境をマネジメントしていく業務でございます。難しい言葉が並んでいるように見えますが、実際殆どの社員が未経験の20代でスタートしております。簡単なPC作業と、建設現場での写真撮影打ち合わせ業務等が大半です。その為の研修と、新入社員専属の先輩社員が2人つきあなたの成長を手助けしてくれます。素直な気持ち、取り組む姿勢があれば誰でも出来る仕事ばかりですからまず、応募する扉を自身で叩いてみて下さい。お会いするのを楽しみにしております。
【会社概要】
全国的に取引頂いております企業は2.000社を超えており、年間通して仕事が常にございます。昨今のウイルスの影響や日本経済が不景気の背景があっても安定基盤を現在も保っております。建設業=安定と私達は考えております。世の中から建造物が無くなり、機械やAIに取って代わられてしまうリスクが低く常にお仕事を頂ける環境が私達にはあります。安定して働きたいと思う方や、自身を成長させたいと思う方は未経験で全く問題ございません。私達は人と企業と建設を繋ぐ仕事をしております。
また、衣食住に纏わる仕事だからこそやりがいや達成感が得られます。
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
残業全国月平均19時間※2022年度社内統計による
繁忙期は残業時間の変動がございます。※個人的なご事情で残業が出来ない等は正社員採用の為不可
給与・年収
月給 257000円 ~ 446000円 (※想定年収 3130000円 ~ 5840000円)
※試用期間は3ヶ月でそのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 育児支援
◇ U・Iターン支援あり
◇ 賞与年2回
◇ 昇給年1回
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日122日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ アニバーサリー休暇
◇ 特休暇