1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 江東区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. クリエイティブ系その他 >
  7. クリエイティブ系その他 >
  8. 有限会社上野建築研究所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

有限会社上野建築研究所

クリエイティブで街づくり<デザイン設計>世界一のレストランデザインユニットへ

有限会社上野建築研究所の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
こんにちは、ウエケンです。

私たちは、1軒のレストランから街が変わる可能性を信じ、「クリエイティブで街づくり」することを本気で目指しています。

日々、世の中のニーズを読み取り、感性や技術を磨きながら、隔たりのない、滑らかな世界観で、より良いモノづくりをモットーに、企画・設計・デザインから施工までをワンストップで完結。

それは、一時的な流行ではなく、永遠に愛される価値を生み出し、多くの人の心を動かす本質の空間づくりにつながっています。

◎仕事内容
飲食店の施工管理・設計・デザインなど
・施工管理 / 現場 / 木工家具製作
・設計 / デザイン

クライアントの想いを引き出し、形にしていくお仕事です。
企画から施工までを自社で担っているので、形になり納品した後の感動はひとしおです。

先進的なデザインや奇抜なデザインではなく、私たちが大切にしているのは、あくまでそれぞれのクライアントが持つストーリー。

「どんなお客様がいらっしゃるか」「どんな料理をお出しするか」「オーナーの想いは何か」そんな登場人物をより輝かせる本質的な店づくりが私たちの真骨頂です。

また、個人店だけではなく、大手企業とタッグを組んで大箱のお店も作っているため、様々な業態をまたいで、空間づくりのノウハウを身につけることが可能です。

私たちは、ITやAIにできない、⼈間らしい温かさや思いやりを何より大切にしている会社です。

ウエケンで、情熱と思いやりのあるデザインで、世界の⾷⽂化を共創し、一緒に⽇常の⼩さな感動を創造しませんか?

ご応募お待ちしております!
職種
クリエイティブ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
有限会社上野建築研究所
東京都江東区牡丹1-9-1(最寄駅:「門前仲町」駅より徒歩5分)
本社住所:東京都江東区牡丹1-9-1
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
(休憩時間 1時間00分)
残業あり
交通
「門前仲町」駅より徒歩5分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
※固定残業代を含む
固定残業代:6万円/40時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
上記額にはみなし残業代(月40時間分、6万円分)を含みます。※超過分は全額支給します
モデル年収
4,000,000円 / 入社3年目・設計デザイン、28歳
待遇・福利厚生
【手当】
・住宅手当
・家族手当
・業務手当
・勤続手当
・デバイス手当
・皆勤手当
・NEAR手当
・3G-TKC手当

【昇給】
随時

【賞与】
年1回

【試用期間】
3-6ヶ月
試用期間中は時給1150円、アルバイト採用となります。

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

交通費規定支給(上限15000円)
◇ 服装自由
休日・休暇
土日休 他シフト休(月6-10日)

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇育児休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
有限会社上野建築研究所
本社所在地
福岡県東京都江東区牡丹1-9-1
事業内容
飲食店舗企画、デザイン、設計・飲食店舗施工、家具製作
  • 有限会社上野建築研究所の求人情報-01

  • 有限会社上野建築研究所の求人情報-02

  • 有限会社上野建築研究所の求人情報-03

  • 有限会社上野建築研究所の求人情報-04

その他・PR

募集人数・募集背景
「クリエイティブだと聞いて入ったのに、 ただこなすだけの日々に限界を感じ始め、業界を変えようかと思っている方」「設計士になりたくて、憧れの設計事務所に入って頑張っているのに、 所長にこき使われ過ぎて心が折れかけている方」「建築業界に限界を感じているあなた」皆さんの新たな挑戦を、心よりお待ちしております。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
内装・インテリア・デザイン・建築を学んでいた方、関連職経験者歓迎!★職種実務未経験歓迎!★要普免許(AT可)

【具体的には】
・ものづくりが好きな方
・飲食店を作る仕事に興味がある方
・施工管理・現場作業・木工家具製作経験者歓迎
・大学、専門学校で内装デザインやインテリアを学んだ方
・建築関連の勉強をされていた方も歓迎
・実務未経験の方もやる気と熱意があれば大歓迎

<こんな方を歓迎します>
・食を通した空間デザインで世界中の人たちに感動を届けたい人
・ComePassion な方
・手に職をつけて働きたい方
・時には起こせよムーブメントな方
・20代活躍中

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

クリエイティブ系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ