1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 台東区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. アパレル系 >
  7. スーパーバイザー >
  8. 株式会社オリエント4C’sの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社オリエント4C’s

【SV候補】各店舗の催事応援等|店長経験者歓迎!マネージャーを目指せるポジションです

株式会社オリエント4C’sの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当社は、オーダージュエリーの製造やお客様の大切なジュエリーをお預かりしてリメイク・リペアのご提案を行っています。創業から50年、製造から販売までを一貫してグループ企業内で手掛けている点が当社の強みです。

【SV候補業務】
・既存売場のサポート
・各店舗の催事応援
・担当スーパーバイザーと連携した業務遂行
【SV業務】
・店舗コンシェルジュのマネジメント
・取引先(主に商業施設)との商談
・コンシェルジュのサービス向上指導
・運営管理(目標・測定等数字の管理)
・事業拡大や売上拡大の為の企画立案

(雇入れ直後)詳細は【上記】に記載 (変更の範囲)会社の定める業務

■入社後のキャリアプラン
・入社当初はコンシェルジュとしての研修等を受けていただき、担当スーパーバイザーと共に催事応援や外販に回ります。本社業務も覚えながら、将来的にはスーパーバイザーを目指していただくポジションです。
・入社後半年~1年は、各店舗ヘルプ・店長候補業務・催事を行っていただき、入社1年~1年半程度で習熟度と適正に応じてマネジメント業務への移行を目指します。

■ポジションの魅力
・事業の要となる実店舗の収益最大化に向けた課題把握~課題解決、施策立案・実行、改善を担当しているスーパーバイザーのもとで、事業全体の業務を学べます。将来的には店舗運営部門のスーパーバイザーとして、キャリアアップを目指せるポジションです。
・宝飾業界だけでなく、他業界やサービスでの店舗経験を活かせます。販売以外にもウエディング業界や美術・呉服業界などでの経験を活かして催事や新規事業をけん引していただけます。
・1つの店舗だけでなく、さまざまな店舗と交流が持てます。フレキシブルに色々な環境で働きたい方におすすめのポジションです!
職種
スーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京本社及び近郊店舗
東京都台東区上野5丁目14-7(最寄駅:JR東日本線「御徒町駅」、東京メトロ線「仲御徒町駅」)
※全国店舗への出張があります。
(雇入れ直後)東京本社 (変更の範囲)会社の定める場所
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
※実働8時間/休憩1時間
※店舗勤務時は、シフトによります。
※平均残業時間は30時間程度です。
交通
JR東日本線「御徒町駅」より徒歩4分
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5200000円)
※残業が発生した場合、別途残業代が発生します。
※上記額とは別途、催事手当がつきます。
※経験・能力考慮の上、決定いたします。
※試用期間は入社後3か月となります。試用期間中の給与条件に変更はございません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(10月)
■賞与年2回(7月・12月)
■社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万5千円まで)
■時間外手当
■退職金制度
■出張手当
■出張時の食事手当
■携帯電話使用料一部負担

■資格取得支援制度:有
「ジュエリーコーディネーター」の資格試験に合格した場合、取得にかかった費用は全額会社が負担します。現在活躍中の社員のうち、3/4以上が3級の資格を取得しています。
休日・休暇
週休2日制
※基本的には土日休みですが、シフトにより土日出勤となるケースもございます。
■年間休日117日
■産前産後休暇
■介護休暇
■育児休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇

■産前産後休暇・育児休暇取得実績(’17.1-’21.12)
のべ22名の方が取得実績あり。
休暇後に復職された方も21名となっております。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社オリエント4C’s
本社所在地
東京都台東区上野5丁目14−7
事業内容
貴金属・宝石の製造・卸業、リフォーム・リペア

その他・PR

募集人数・募集背景
ジュエリーを主軸としたサービスを提供する株式会社オリエント4C's。中でも『ajour(アジュール)』はオーダーやリフォームをメインに行なうブランドで、全国に店舗を展開しています。
「私たちのサービスによってジュエリーが輝きを取り戻し、お客様の人生の”ひとつ”になってもらいたい」そんな願いから生まれた『ajour』のスーパーバイザー候補として各店舗の催事を応援し、事業拡大に貢献していただける方を募集します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【必須条件】
・店舗運営においてリーダーや店長経験のある方(3年以上)またはそれに準じた経験のある方
・小売業に携わった経験のある方
・基本的なPCスキル(簡単なデータ入力など)
・出張可能な方(2日~最長9日間の出張が発生します)

【歓迎条件】
・店舗スタッフのマネジメント経験
・百貨店及び大手商業施設での販売経験
・ジュエリー、アパレル、美術、呉服販売の経験
・高価格帯商材の取り扱い経験のある方

【求める人物像】
・傾聴力やビジョンを伝える力をお持ちの方
・目的をくみ取って、それに沿った行動を取れる方
・ポジティブなコミュニケーション力・思考力をお持ちの方
・向上心があり、主体性をもって物事に取り組める方
・状況に応じてフレキシブルに対応できる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:341万円です。男女比は男性・48%:女性・52%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ