1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 比企郡滑川町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. サービス系その他 >
  8. 株式会社ポケットキャッチの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 交通費支給
  • 駅チカ

株式会社ポケットキャッチ

正社員ホテルスタッフ ハイクラスホテルでワンランク上の接客。

株式会社ポケットキャッチの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
<『森林ホテル』について>
★ホテル公式HP⇒https://shinrin-hotel.com/

<主な業務内容>
■チェックイン・チェックアウト対応
■お客さま対応(フロントや電話での問い合わせなど)
■スタッフの業務改善
■アルバイトやパートスタッフの教育
■ネット予約の管理・確認
■プランの提案
その他、レストラン、ハウス業務などホテル運営に関する全ての業務

<アイデアを活かす機会も豊富!>
当ホテルでは、現場を知るスタッフのアイデアを大歓迎!これまで数々のアイデアを従業員が発案しました。

さらに、従業員のマニュアルやルールは常にスタッフが中心となって作成、改正なども行っています。
現場で感じた事を反映させることで、自分たちで作り上げていく楽しさを実感できます。
あなたのアイデアを活かしてホテル運営に携わってください。

<安心して働ける環境>
当館ではマルチタスクにつき、全スタッフが同じスキルを持っています。分からないことはいつでも質問できる環境があり、互いに助け合う事もできます。

日々の業務はデイリーワークスケジュールで管理されているので、互いの時間区分、業務区分が明確な為、時間単位で動いていきます。
自己管理能力が求められ、自分磨きにはぴったりな環境です。


<入社後の流れ>
メイン業務のフロント遅番から始まり、段階的に夜勤→早番(早朝)業務を学びます。
その間、清掃・レストラン業務も並行して学んでいきます。

各業務はそれぞれ業務導入プログラムがあります。
・フロント(8日間)
・清掃(6日間)
・レストラン(6日間)

これらの内容を三ヶ月間で一通り実践し、全ての業務時間帯を体験していただきます。
もちろん慣れるまでには入社後三ヶ月~半年程度かかりますが、当社のプログラムで三ヶ月後には戦力として活躍していただけます。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
森林ホテル
埼玉県比企郡滑川町みなみ野2−7−1(最寄駅:東武東上線「森林公園駅」より徒歩1分)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし

平面駐車場完備、従業員も利用できます。
※混雑時は別途社員駐車場に移動していただきます。
勤務時間
変形労働時間制(週平均実働40時間)

<シフト例>
5:30~14:30
7:00~16:00
10:00~19:00
14:00~23:00
22:30~7:30
※残業代・夜勤手当は別途支給します。
※上記以外の時間帯有り。
※実働8時間+休憩1Hが基本です。

昼夜が混在しないように配慮したシフトを組んでいきます。
交通
東武東上線「森林公園駅」より徒歩1分。
給与・年収
月給 220000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間、条件に変更はありません。
※年齢・経験を考慮します。

まずは面接にて合否を決めます。
その後、契約条件を提示し、ご納得頂いた上で契約→入社となります。入社後に同意なく条件が変更になることはありません。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・未経験
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(8月、12月)
■交通費支給(20,000円/月まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■夜勤手当
■オフィス内禁煙
■マイカー通勤可能
■駐車場あり
■制服貸与
休日・休暇
しっかり働いて、しっかり休む
業界衝撃の年間休日120日以上!

毎月10日(9日)の休みに加え
夏休み・冬休みは3日ずつ(※時期は指定できません)

<毎月のお休み>
通常の休日も基本的には2連休の連休構成です。
シフトの組み合わせにより難しい時もありますが、その場合は月内で3日以上の大型連休となる場合もあります!

<有給休暇>
入社半年より付与、年間5日間は積極的にお取りいただきます。
宿泊業の場合、閑散期がどうしてもありますので、その際は是非利用してください。

■シフト制(月9日~10日休み)
■夏季休暇
■冬期休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ポケットキャッチ
本社所在地
埼玉県東松山市上野本1412
事業内容
ホテル施設運営・デジタルデザイン事業・サイン事業・不動産業ほか
  • 株式会社ポケットキャッチの求人情報-01

  • 株式会社ポケットキャッチの求人情報-02

  • 株式会社ポケットキャッチの求人情報-03

  • 株式会社ポケットキャッチの求人情報-04

  • 株式会社ポケットキャッチの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
2020年2月に新規事業として新たに宿泊業に参入した当社、地元企業による地場のホテルとしてオープンしました!

ようやく社会情勢が落ち着いてきた中、国や県からの旅行支援などもあり徐々に稼働が上がってきました。休日はもちろん、平日においても多くのお客様にご利用頂くようになり、口コミでも高い評価を獲得しております。

そんな中、今後の本格的な経済活性化に伴い、増え続ける需要に対応するため一緒にホテル・地域を盛り上げる仲間を募集する事となりました。
いよいよ宿泊業が輝きを取り戻す舞台が整いました。我々と共に成長し、地域に貢献できるホテルを目指しましょう。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
<接客業の経験者は働きやすい!>
宿泊業界の習慣になじめず挫折した方や責任ある仕事を求めている方、新しい業界で挑戦したい方はぴったりです。

就業中はしっかり時間を管理し、残業はほぼありません。会社自体が生産性を重んじる社風です。
顧客最優先を掲げつつ、業務効率を徹底的に意識した運営、業界では脅威の休日年間120日は伊達ではありません。

<職種・業界・社会人未経験の方、歓迎!>
接客経験のある方、大歓迎!(アルバイト経験も可)。

<異業種からの挑戦!>
異業界からの出身者、未経験者の方も多く、未経験ながら20代中盤の女性が活躍中!
ゆくゆくは女性管理職が誕生し、活躍できる可能性もあります!


<選考フロー>
STEP1:応募・書類選考 
STEP2:1次面接 ※遠方の方はWeb面接も可 
=選考期間(1週間~10日程度)
STEP3:内定・契約

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:579万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ