1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. アディッシュ株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「Spry株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

アディッシュ株式会社

顧客プロダクト(SaaS、ITソリューション)のカスタマーサクセス支援のメンバー

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年1月22日

募集要項

仕事詳細
『業界の業務プロセスを変え、その業界で働く方たちの働く環境を変えていきたい!』
『ユーザーの役に立つプロダクトを世の中に発信していきたい』
そんな思いを持ったSaaS企業が様々な業界で増加しています。
多くのSaaS企業と一緒に世の中を変える、そしてITソリューションによって「つながりが常によろこびに」を実現させるカスタマーサクセスのポジションです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■詳しい事業内容
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。

(支援例)
●プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
ープロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。
ーカスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要!
ーその重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。

■この仕事のやりがい
・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることで、カスタマ—サクセスのスキルを深めることができます!
・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます!
・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です!
・SaaS企業やスタートアップ企業など成長企業を支援することで、自身の経験値をアップさせることができます!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
五反田本社
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年収350~540万円
月給:29.2万円~45万円(=年収/12ヶ月)
(固定残業代月30時間分を含む:月53,300円~82,200円) 
※経験・スキルを考慮して決定
休日・休暇
勤務時間:9:00~18:00 
残業時間:月20時間程度 
休日休暇:土日祝日
     年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)

試用期間 あり(6か月)※条件変更なし
求人更新日
2024年1月22日

求人の募集元企業

会社名
アディッシュ株式会社
設立日
2014年10月
資本金
54,047,000円(2022年12月31日現在)
事業内容
■事業内容
toB、toC向けにSaaSやサブスク型でサービスを展開しているスタートアップ、ベンチャー企業をメインターゲットとし、カスタマーサクセスにおける課題解決のためのコンサルティングやプロダクトやサービスを提供しています。

クライアント企業は、
・新規ユーザーを増やすことに専念したいが、既存ユーザーのサポートがうまく回っていない
・カスタマーサクセスチームを立ち上げたいが、何から手を付けていいかわからない
・ヘルススコアの設計がわからない
・カスタマーサクセス経験者を採用としているが採用できない
など、カスタマーサクセスに関して様々な課題を抱えています。

多くの企業のカスタマーサクセスにおける課題を解決し、ミッションである「つながりを常によろこびに」の実現を目指し、企業ブランディングやリード獲得の強化を行っていきます。

その他・PR

福利厚生
■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
 −産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度

■研修制度・キャリア支援制度
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度

応募方法

応募資格
【必須スキル】
・営業経験(1年以上)
・営業に近しい事業会社との折衝経験(toB向けカスタマーサポートなど)

【歓迎スキル】
・自社プロダクトにてカスタマーサクセスを1から立ち上げた経験
・顧客の課題解決のためのコンサルティング営業の経験
・ベンチャー、スタートアップ企業での法人営業の経験
・SaaSやシステム、ITツールの法人向けソリューション営業の経験
・自社プロダクトもしくは自社サービスのカスタマーサクセスの経験

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

Spry株式会社

■求職者様がSpryを選ぶ3つの理由■

★専任アドバイザー制
ご自分では気づかない強み、弱みを共に分析させて頂きます。
専任のアドバイザーがキャリアカウンセリングを通して、大切にしておられる価値観や考えを言語化し、
転職で実現したいこと、またどうすればより良い選択が出来るかを、一緒に考えさせて頂きます。
ご相談から転職成功まで、一貫して専任アドバイザーが担当をしますので、ご安心ください。


★選考対策
転職は、働くことに対して、俯瞰的に考えられる貴重な機会でもあります
その中でも重要なのが、キャリアの棚卸です。
棚卸しの中で見えた、ご経歴はもちろん、そこで身についた考えやスキル、価値観を大切にし、面接対策、日程調整等の選考フォローを柔軟にさせて頂きます。


★交渉
自分では切り出しづらい、年収や入社希望日を、Spryが代わりに交渉させて頂きます。
過去の支援実績やヒアリングから得た実際の残業時間や社風、職場の雰囲気・待遇・休日休暇など企業側の実情を把握した上で、お伝えさせて頂きますので、ご安心ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「Spry株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、Spry株式会社に登録されます。
その後、Spry株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年1月22日

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ