仕事詳細
一般事務(メール送信・データ入力等)をお願いします。
「WordやExcelは初めて…」 「パソコンは苦手…」
という方も充実した研修からスタート!
希望やスキルに合わせて、
無理なくできるお仕事をお任せします!
【具体的な仕事内容】
✅データ入力
✅請求書・資料などの書類作成
✅メール対応
✅電話対応
主にPC作業をしていただきます。
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【一日の仕事の流れの例】
[9:30]出社、メールチェック
今朝までに来たものを確認!
[10:00]受付・データの作成など
受付業務やデータ入力を行います。場合によっては思慮作成なども行います。
[12:00]ランチ
[13:00]見積書・請求書の作成など
最初は先輩に教えてもらいながら見積書・請求書を作成します。
[16:30]メールチェック
メールのチェックをします!
[18:30]退社
一日の最後に業務の漏れがないかチェック。明日の業務確認を確認して退社します。
⏩希望すれば一般事務だけには留まらず、営業事務、総務事務、人事事務、経理事務などに挑戦できる可能性もございます。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 220000円 ~ 300000円 (※想定年収 2600000円 ~ 3600000円)
経験スキル考慮します
・昇給あり
・賞与あり
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇育児休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇有休消化率80%以上