1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 港区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  8. 株式会社門崎の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 女性管理職登用実績あり
  • 始業10時以降
  • リモートワーク可

株式会社門崎

【経営幹部】急成長中!食品ベンチャーの経営の中核を担う責任者候補募集!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【門崎の未来を担う中枢】
食の消費(投資)を通じた食(農)の未来を創るのが私たちの仕事です。
消費者(投資家)と生産者(哲学・思想家)とを「繋ぐ」為に、岩手を中心とした食材を岩手と東京の店舗・卸・オンラインを通じてより多くの方々に届ける、食を通じた地方創生を行います。
食のDXを推進しており、常に最先端の技術やITを駆使することを視野に入れながら活動しています。

ジョブローテーションを通じて、様々な部署を経験し、自身のキャリアを「拡げ」ながら成長していき会社の根幹となる経営人材の育成を目指します。
様々な部署を経験することで「どんな職種が合うのか」「どういう仕事をしていきたいのか」という自分自身の適性や興味を発見することができます。
そして最終的には会社の中枢を担う幹部としての活躍を期待します。
中には1年で部長職、3年で取締役に就任するメンバーもおり、
年齢関係なくどんどんチャンスを掴むことが可能です。

〈業務内容〉
適性や希望を踏まえて、東京・岩手の様々な部署を経験できます。
その都度相談しながら、経験値を高め、会社の土台となるスキルを獲得いただきます。
(例)
1年目:経理・財務
2年目:食品のマーケティング&営業企画
3年目:適性と希望に合わせてポジションを調整

営業のスキルを極めるも良し、バックオフィスを極めるも良し、
マーケティングのスペシャリストになるも良し、
あなたの可能性を存分に引き出します。

〈応募条件〉
・経営者の近くで大きく成長したい方
・会社の経営層として力を発揮したい方

〈必要スキル〉
・本気で成長したい方
・将来起業を志している方
・食べることが好きな方
・地方創生に対する熱い想い

<歓迎スキル>
・基本OSスキル(Excel、Word、PowerPoint等)
・SNS運用
・食品系の資格
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京事務所(東京都港区)
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー22階 WeWork内(最寄駅:六本木一丁目駅)
本社が岩手、支社が東京にあるため、
岩手、東京勤務の可能性がございます。
営業部は原則東京勤務です。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
平均残業は月に20時間程度です。メリハリをつけて働くことを推奨しています。
交通
東京メトロ神谷町駅(徒歩1分)
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
経験、能力を考慮して決定。
上記額にはみなし残業代(月40時間分/56,000円分~)を含みます。
上記のみなし残業代は最低支給額になります。
※超過分は全額支給します
モデル年収
5,000,000円 / 入社6年目・マネージャークラス35歳
4,000,000円 / 入社2年目・営業職28歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日104日
◇ 夏季/冬季休日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社門崎
本社所在地
岩手県一関市川崎町門崎字宮畑5
事業内容
当社は「格之進」のブランドネームで、食品事業と飲食事業を行なっています。
経営方針は、「一関と東京を食で繋ぐ。岩手を世界に届ける」こと。ミッションは、「消費者(=投資家)と生産者とのプラットフォームとなり日本の食の未来を創る」ことです。

自社の食品工場をもち食品事業と飲食事業を行っています。
食品事業ではセブンイレブンの百貨店のギフトやハンバーグなどの販売、オンラインでの販売を行っています。
会社の強みは、理念が具現化された商品。岩手の顔の見える生産者様の食材を熟成させたり、無添加で加工することによって価値を高め、全国各地に広めています。商品品質の高い高単価の商品です。
商品に確かな背景があるため、大手企業との協業やお取り寄せグルメでメディアで度々取り上げられています。

その他・PR

募集人数・募集背景
部門長の候補者の採用のため1名を予定しています。
社長が兼任している成長事業の責任者を引き継ぐ人を探しています。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
社内の経営幹部を目指す志の高い方
食品、商社、流通の業界経験者を歓迎します
未経験歓迎

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:459万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ