1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワイス」が取り扱っています。

  • 派遣社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 従業員平均年齢20代

会社名非公開

アパレル販売スタッフ募集中@初心者大歓迎!<池袋・新宿・渋谷・原宿・立川・横浜など>

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
渋谷109内のヤングカジュアルブランドショップにおける、販売員を募集しています。
何かしらの接客・販売の経験があればご応募OK! 未経験から始める方も多いお仕事なので、その分レクチャーもしっかり行います!
今回は週4日~週5日間働けるスタッフを募集中。2日~3日希望も受け付けておりますので、ご相談くださいませ。

【基本情報】
<勤務日数・曜日について>
・曜日:月~日 全日募集中
・日数:週2日~5日
※働きたい曜日・日数をご希望いただき、現場とすり合わせた後に実際の勤務日が決定されます。

<勤務時間について>
・稼働時間 9:30~22:00の中から8時間稼動
・休憩時間 1:30
・拘束時間 9:30
・残業:ほとんどありません。
シフトの状況はお店によって異なります。
働きたいお時間の希望を出していただけます。現場の状況と併せて決定となります。

【お仕事内容について】
・お客様のご案内
お越しくださったお客様を案内します。
お声がけから始めて、ゆっくりしっかりと商品の説明に入ります

・商品説明、販売
商品の魅力を伝えたり、お客様に似合いそうなお洋服を提案します。
ブランドの特徴は先輩から教わることができるのでご安心ください。
どんなことを言えばいいか判らない、という方も相談できるので安心です。

・レジ対応
レジの操作や商品の梱包は一からレクチャーします。
やったことのない方でも安心して働いて頂けます。

・事務作業
店長の支持の下、簡単な作業を行います。
特に自分で考えなくても良いので、あくまで付帯業務といったイメージです。

※店内レイアウトは行いません。基本的レイアウトは店長が担当しており、サポートをお願いする可能性がある程度です。
職種
販売スタッフ、アパレル系その他
雇用形態
派遣社員
勤務地(都道府県)
東京都、神奈川県
勤務地(住所)
渋谷をはじめとして、都内各所のショップでスタッフを募集しています。

・ルミネエスト新宿店:新宿駅 各線から徒歩1分
・ルミネ池袋店:池袋駅 各線から徒歩1分
・ルミネ立川店:立川駅 JR中央本線から徒歩1分
・SHIBUYA109:渋谷駅 各線から徒歩2分
・ラフォーレ原宿店:原宿駅・明治神宮前駅 徒歩1~3分
・横浜ジョイナス店:横浜駅 各線から徒歩1分

いずれも徒歩3分以内の駅チカ店舗です!
給与・年収
1,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
・時給:1500円~
※経験・スキル・出勤数などによって考慮。

<月給例>
・1500円×2日間×4週間×12ヶ月=1,152,000円
・1500円×5日間×4週間×12ヶ月=2,880,000円
など。
休日・休暇
シフト勤務になりますので、出勤していない日がそのままお休みになります。
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1967年
資本金
5,000万円
事業内容
婦人服・紳士服において複数のブランドを手がけるアパレル会社です。

その他・PR

駅チカ店舗でショッピングも♪
どの店舗も駅チカ&ほとんどが都心の店舗!
お仕事の前や後にはお気軽にショッピングを楽しんでいただけます。

応募方法

応募資格
何かしらの接客・販売のご経験がある方なら誰でもご応募可能です!

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ワイス

株式会社ワイスは、営業・販売活動をサポートするために 「ひと・知恵・しくみ」を事業展開している総合マーケティングサービス会社です。

◆キャリアソリューション事業
「ひと」に関わる様々な課題を解決します。
人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣などご希望に応じた形で対応しています。
【人材派遣・人材紹介・紹介予定派遣】
オフィスワーク、販売職、イベント・キャンペーン、営業職などの実績があります。
【アウトソーシング】
人材の派遣のみではなく、委託で受けている業務もあります。フリーランスの方、在宅勤務希望の方も是非ご登録ください。

株式会社ワイス

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワイス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワイスに登録されます。
その後、株式会社ワイスからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなメーカー・技術系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、メーカー・技術系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:467万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。メーカー・技術系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ