仕事詳細
旅行代理店や、旅行代理店経由でお申込みいただいた新郎新婦様の案内窓口としての業務全般をお任せいたします。
・新郎新婦様とお電話で打ち合わせ日程調整、フラワーアイテム等のご相談や見積書発行等、お問合せ対応全般
・旅行代理店からのお問合せ対応(挙式日程やの空き確認、料理・装花・アルバム等の商品に関するお問合せ、進行状況の確認 等)
・日程表や請求書の作成、送付
・現地挙式会場に挙式内容詳細の申し送り
お客様とのお打合せ担当が別チームにおりますので、旅行代理店・新郎新婦様・お打合せ担当の間に入りハブとなるポジションです。
また、全国の旅行代理店よりお申込みいただいた新郎新婦様の窓口となるため、数多くの案件を同時進行で進めていきます。
勤務地(住所)
東京本社
東京都目黒区中目黒1-1-71 KN代官山1階(最寄駅:代官山駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 181575円 ~ 242100円 (※想定年収 3375000円 ~ 4500000円)
※試用期間3か月/給与条件変更なし
※月30時間相当分の残業手当含む/別途超過分支払い
→基本給 181,575円~242,100円
→固定残業代 43,425円~57,900円
待遇・福利厚生
◇昇降給・昇降格/年2回
◇業績賞与/年2回
※会社と個人の業績により変動あり
◇社会保険完備
◇交通費全額支給
◇海外研修
◇役職手当
◇スタッフ婚礼割引
◇婚礼・出産祝い金
◇インセンティブ
◇マネジメント研修
◇表彰制度
◇住宅手当(社内規定に準ずる)
◇旅行補助
◇資格支援
休日・休暇
週休2日制
月9~12日(シフト休)
◇ 年間休日120日以上