仕事詳細
防犯カメラの販売からカメラ設置後の保守までのサービスをワンストップで提供している当社。多様なメーカーの製品知識を活かして、最も必要なセキュリティシステムを提案しています。
お客様からの依頼の増加に伴い、来客、電話対応や見積書の作成、受発注・売上管理、請求書の発行、簡単な経理業務など、多様な事務仕事をお任せできる方を積極採用中です!
【主な業務】
◆来客、電話対応
◆受発注管理
◆売上管理
◆納品機器の処理
◆簡単な経理業務
◆請求書の発行
◆営業進捗管理
◆見積書の作成
◆工事の日程調整
◆その他営業所の庶務
【1日のスケジュール例】
8:40 出社・朝礼
9:00 発注・見積りの作成
12:00 昼休憩
13:00 請求書の発行
15:00 売上表の処理
18:00 退勤
★残業のほとんどない働き方
1ヶ月を通して、残業は少な目です。1日あたり平均1時間程度です。どれだけ忙しい時期でも2時間を超えるような残業はなく、オンとオフのメリハリをつけながら活躍していただけます。
★入社後は
まずは管理課の教育担当が、入社後の研修を行ないます。その後も配属先の上司・先輩が指導役となって仕事を丁寧に教えていきますので、未経験の方もどうぞご安心ください。
勤務地(住所)
株式会社サードアイズ福岡営業所
福岡県福岡市中央区渡辺通3-6-15 NMF天神南ビル4階(最寄駅:渡辺通駅)
※転勤はありません。
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
08:40 ~ 18:00(固定時間制)
※休憩80分(実働8時間)
※残業はほとんどありません。月20時間以内です!
給与・年収
月給 250000円 ~ 450000円 (※想定年収 3120000円 ~ 6300000円)
※上記金額には月20時間分のみなし時間外手当(34,000円~61,000円)が含まれています。
※固定残業代は時間外労働の有無にかかわらず20時間分を支給し、超過分については別途支給致します。
※試用期間2か月は契約社員。その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(4月、10月)
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■企業型確定拠出年金制度(401K)
■通勤手当(上限:月2万5000円)
■時間外手当(固定残業代の超過分を支給)
■資格取得支援制度
■資格手当
■役職手当
■社内禁煙
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
<年間休日125日>
■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日・会社指定の休日
■年末年始休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて7日程度)
■夏季休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて7日程度)
■GW休暇(土日祝と有給奨励日を合わせて9日程度)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休