1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 語学力を活かせる
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

《未経験歓迎!》想定年収345万円~◇大手不動産グループ*ホテル受付@羽田空港

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年5月2日

募集要項

仕事詳細

未経験から接客の
プロフェッショナルへ!

大手不動産グループ運営のホテルで
一流のおもてなしスキルを身に付けませんか☆

*総合職採用/様々なキャリアパスあり
*大手ならではの充実した福利厚生制度
*語学スキル活かしたい方にもオススメ◎
==================

大手不動産グループが運営する
ホテルでフロント職(総合職)の募集です。

ラグジュアリーからリゾートまで
多彩なラインナップの
5ブランドを展開し、
どのブランドのホテルも
こだわり抜いたデザインと
心を尽くしたサービスが評判の
ホテルグループです。

<業務詳細>
■ホテルフロント業務
・フロント接客/予約/問い合わせ対応および付帯業務
・バンケット
・コンシェルジュ/観光案内
・安全管理  …等
※入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、
その後、適性を見た上で、下記の
キャリアアップ/チェンジを考えていきます。

■ホテル本社業務(企画・運営・管理)
・販売計画立案/実施
・レベニュー
・営業
・広告企画/商品企画
・料飲
・コールセンター
・総務・人事  等

■複合施設の企画・運営業務
└温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル 等

■新規ホテル開発業務
・事業計画・建築計画作成
・新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他

\求人ポイント/
◎未経験歓迎◎
入社時の新人研修(約2週間)ほか、
おもてなし英語研修や
コンプライアンス研修など
多数の研修制度があります◎

大手ならではの充実した
教育体制があるので
一流のおもてなし・接客スキルを
身に付けることができますよ!

◎語学力活かせます◎
英語・中国語など外国語が得意な方は
外国人のお客様が多い店舗へ配属など
スキルを活かして活躍することができます。

語学力に自信がない方も
より実践的なフレーズ等学べる
”おもてなし英語研修”があるので
安心して業務に取り組むことができます。
職種
ホテル業務、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
<都内店舗に配属予定>
勤務地ご相談ください!

・羽田空港店
 京浜急行・東京モノレール「羽田空港第3ターミナル」駅直結

・有明
・汐留
・六本木
・田町
・浜松町
・八丁堀
・茅場町
・日本橋箱崎
・日本橋三越前
・上野御徒町
・大手町
・神保町
・九段下
・新宿
・芝公園
給与・年収
3,000,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
月給:223,000円~
└基本給200,000円+固定手当23,000円
※ご経験や能力などを考慮した上で給与を決定
※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります

<各種手当>
・時間外勤務手当
・深夜勤務手当
・店舗手当(店舗勤務の場合のみ/本社勤務の場合は支給なし)

・賞与:年2回 
・昇給:年1回

年収例)
・345万円/一般スタッフ
・435万円/主任(フロントチーフ)/月給27.5万円
・513万円/係長(アシスタントマネージャー)/月給32万円
・650万円/課長/月給40万円

【試用期間・研修について】
◆試用期間:有(6ヶ月)
試用期間中は有期雇用(そのほかの待遇に変更はありません)

◆研修制度について
・新人研修(約2週間)
・OJT(マンツーマン)
・おもてなし英語研修
・フォローアップ研修
・コンプライアンス研修
・防災訓練 など
多数の研修制度がある為、未経験の方でも安心して
業務がスタートできます。

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外手当
・店舗手当
・深夜手当
・自社施設利用の優待割引制度
・保養所(軽井沢)
・社員持株会
・制服貸与(クリーニング代会社負担)
・ロッカー貸与
・資格補助(自衛消防技術試験・上級救命講習等)
・借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合)
・結婚お祝い金
・健康診断 
・定年60歳 (定年後の嘱託再雇用制度有)
・屋内完全禁煙

・産前産後休暇
・育児休暇(育休後復帰率100%)
※育休復帰後は日勤のみのシフトや時短勤務での働き方も可能です!
休日・休暇
【休日・休暇】
<年間休日数105日>
・月8休シフト制
・年間有給休暇(10日~40日/下限日数は入社半年経過後の付与日数)
※年に1度は公休含め1週間以上の休暇を取ることを推奨
・慶弔休暇

【勤務時間】
◆1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間/40時間
休憩時間/日勤60分・夜勤120分

<勤務パターン例>
9:00~18:00
13:00~22:00
18:00~9:00 等

※残業:月10時間以内
求人更新日
2024年5月2日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は面談時にお伝えいたします

その他・PR

選考プロセス
<応募~内定までの選考フロー>
応募→書類選考→面接(複数回)→内定

※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)

応募方法

応募資格
<必須>
・高卒以上
・社会人経験をお持ちの方

<歓迎>
外国語スキルをお持ちの方
└英語・中国語・韓国語など会話レベル以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ディンプル

当社は創業以来培ってきたネットワークを活用し、国内大手企業や外資系企業を始め地元優良企業やベンチャー企業など、これまで累計8,300社の企業様とのお取引の実績があります。
長年積み上げてきた小売業界での実績をもとに、昨今では消費財メーカー・ITサービス・人材サービス・美容医療・コールセンター・金融/保険など小売業界以外の様々なクライアント様から様々な職種のご依頼を頂戴しております。

【ディンプルの3つの強み】
1)求人数 2,000件超
創業から30年、累計取引社数8,300社以上、非公開求人を含め常時2,000件超を保有していています。
●販売/営業/受付職案件などコミュケーション力を必要とする職種求人
●営業/管理/企画部門の管理職・事業責任者など年収500万超のミドル/ハイクラス求人

2)専任アドバイザーによるマッチング力
書類選考通過率56%
最適な求人をご紹介し、貴方の転職成功のサポートを致します。

3)伴走力
・一次面接実施後の内定率33%
内定獲得まで親身に貴方と最後まで伴走致します。ご心配な事は何でもご相談ください。

※数値は2023年10月時点の実績

貴方様の「転職ニーズ」に則した幅広いご提案をさせていただきます。

株式会社ディンプル

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ディンプル」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ディンプルに登録されます。
その後、株式会社ディンプルからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年5月2日

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ