1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 千葉市緑区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. ヘアメイク・スタイリスト >
  8. Gentilトータルビューティーサロンの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり

Gentilトータルビューティーサロン

月給30万円も叶う◎スタイリスト(ブライダル、着付け師の兼任も♪)

Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
\10人10色の夢を叶える/
スタイリストだけがゴールじゃない
あなたの可能性を見つけませんか?

「スタイリスト × あなたの夢」

そんな両軸で輝ける環境が
ジャンティーにはあるんです♪

◆ スタイリスト × 着付け師

専門学校で受けた着付けの授業がきっかけで、目指したのは着付け師。でも、スグに着付けの仕事に入れる職場なんてなくて。それがジャンティーでは…

春、シャンプーを覚えながら、着付けの練習をして。その年の夏には夢だった「着付け」でお客様に入るようになったんです!

まさかスタイリストになる前に着付け師デビューできるなんて…夢に最短で手が届くようサポートしてくれる職場だと実感しました♪

◆ スタイリスト × 月収30万円

面接で夢を聞かれた時「月30万円は稼ぎたい」って言ったんです。

実際入社するとオーナー自ら、どうしたら私の目標に手が届くか一緒に考え指導をしてくれて。ずっと先の目標として言った一言に、スグに手が届いてしまった。こんな職場なかなかないと思います!

◆ スタイリスト × アイリスト

私はスタイリストを目指して入社したのですが、実はアイリストの資格ももっていて。

早くからお客様に入れた方が、スタイリストになった時あなたのお客様にもなるからと、これまでなかったアイリストのメニューを追加してくれたんです。これが入社3ヶ月での出来事。

夢をサポートしてくれるのはもちろん、得意を見つけて伸ばしてくれるのもジャンティーの良さだと思います。

= 仕事内容 =
あたの夢・目標を軸に、美容のお仕事と希望の両方を叶えるプランを組んでいきます。あなたの経験やスキルにあわせて仕事はお任せするのでご安心を。

☆ブライダルに興味をお持ちの方は、ブライダルのヘアメイクもお任せします♪月に2~3件定期的に担当できます
職種
ヘアメイク・スタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
Gentil Total Beauty Salon(ジャンティー)
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-181(最寄駅:学園前駅)
★転勤はありません
★JR・京成線、高速バスの停留所も近くにあるなど、アクセス抜群です。
★自然の景観を活かしつつ、首都圏でも屈指の環境を誇るニュータウンの中にあり、春・夏・秋・冬の4つの季節をテーマにした遊歩道もあるなど、リラックス感のある環境です。
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日

☆ここがポイント☆
お客様1人ひとりにしっかり集中できる、メリハリをもった働き方!

◎営業時間でピタッと終了
◎残業したい時は事前申告
◎お昼休みはしっかり全員とる
交通
「学園前駅」より徒歩6分
給与・年収
月給 250000円 ~  (※想定年収 3000000円 ~ )
※経験・能力を考慮して決定します
※月給にプラスして歩合給を支給しています

☆ここがポイント☆
目指したい月収に手が届く!

「月収30万円を手にしたい」そう面接で語ったスタッフへは、しっかり実現ができるようオーナーや先輩がサポートしながら、理想の給与を実現しました♪
待遇・福利厚生
◇ 通勤手当
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 健康診断補助
◇ 住宅補助

☆ここがポイント☆
スキルアップの支援を惜しまない!

たとえばあなたが叶えたい夢に必要な資格があったら、会社が支援して資格取得をサポート。もちろん美容関連の講習や新しい技術などは積極的にとりいれています♪

= ご応募の流れ =
1.こちらの求人からご応募
2.面接+店舗の案内
3.合否のご連絡
3.入社
4.ご経験にあわせて研修スタート

*面接の日時やご入社時期は、希望を考慮して決定します。ぜひお気軽にご相談ください。
休日・休暇
完全週休2日制
◇(毎週火曜日水曜日定休日)
◇ その他公休あり
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
Gentilトータルビューティーサロン
本社所在地
千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-12-181
事業内容
◆ ヘアー
◆ アイファッション
◆ ネイル
◆ エステ
◆ ブライダル
◆ 着付け/セット
◆ 晴れの日プラン
◆ 業務提携
  • Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-01

  • Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-02

  • Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-03

  • Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-04

  • Gentilトータルビューティーサロンの求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
お客様にトータルビューティーを提案しているAll in One(複合)サロンGentil。理容師・美容師・エステティシャン、各分野のプロがいるGentilだからこそ出来る高いスキルで「キレイ」のお手伝いをさせて頂いています。

髪の毛・ヘアースタイルはもちろん、お肌やお爪のケアも当店で全て行えるから、日常美容からブライダルまで幅広いサービスの提供が可能。お客様の「美」を最大限に引き出し、これからもお客様1人ひとりに丁寧なサービスを提供するために新しいスタッフを募集します。

応募方法

応募資格
高専卒業以上 / 未経験OK
1つでも当てはまったら
ぜひジャンティーへ♪

□ やりたいこと、早く叶えたい
□ 何となく最近モヤモヤしている
□ 自分にしかできないことを見つけたい

希望・夢を最短で叶えるなら、
1人ひとりの個性を伸ばして育てる
ジャンティーを選んでみませんか?

「スキルが足りないかも…」
「やってみたいことはあるけど、自分にはできないかも」

そんな悩める方もぜひ一度お話しましょう!
叶えたい夢や希望があるなら、今の時点のスキルレベルは不問です♪

【いずれか必須】美容師免許/理容師免許

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:278万円です。男女比は男性・31%:女性・69%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ