1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 財務 >
  8. 株式会社タックストレファームの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

株式会社タックストレファーム

【転職応援】税理士の実務経験者

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
税理士事務所併設の会計法人です。
税理士事務所の顧問先様の決算申告書作成を中心とした、経営を間接的にサポートする仕事です。
記帳代行の顧問先が9割ですので、仕訳入力業務は重要な位置付けです。

税務知識を持った実務経験者の方の募集とさせて頂きます。
これまでの実務経験を活かして、即戦力となる人材として「大きく」「伸び伸び」活躍いただきたいです。
まずは、一年、さらに一年。
資格以上に実務経験を重視します。
職種
財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1丁目2-1
オーセンティック東船場604号(最寄駅:堺筋線 堺筋本町駅   中央線 堺筋本町駅)
徒歩圏内の方、大歓迎
*現在、自転車通勤者4名在籍
勤務時間
08:30 ~ 17:00(固定時間制)
働き方改革を実践!!
「仕事を第一に」柔軟的な働き方、休みのとり方を確保できます。
上記条件以外にも、面接の際双方協議可能です。
まずは、ご応募お待ちしております。
交通
【大阪市営地下鉄】
御堂筋線本町駅 徒歩8~10分
堺筋線堺筋本町 徒歩5~6分
中央線堺筋本町駅 徒歩3~4分
給与・年収
月給 280000円 ~ 800000円 (※想定年収 3360000円 ~ 9600000円)
「皆勤手当5000円」(社内規定有)
残業は一切なし。(定時で皆帰ります)

【転職をお考えの方】
一緒に「長く」事務所のパートナーとなっていただける方募集
実力評価で最大約1000万円の安定収入!!
実力、信用を大事にぜひご応募ください。
少し自信のない方、でも頑張りたい方は、採用要件の見直しをします。あなたに合った要件で協議したいと思いますので安心してご応募ください。
税理士資格取得支援、資格登録可、独立支援や業務提携など要相談。

少しでも、現在の「働き方」「所長の年齢」「事務所の将来」に不安をお持ちの方、人間関係を重視されたい方はご連絡ください。
モデル年収
3,600,000円 / 入社2年目・その他
4,800,000円 / 入社5年目・その他
6,000,000円 / 入社10年目・その他
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給(上限1万円)
◇ 社内飲料自由(珈琲、ジュースなど)
◇ 社員旅行(淡路島、京都)
◇ 希望者とはランチ会、食事会、BBQなど開催
休日・休暇
週休2日制
(土曜日は隔週出勤*条件次第で相談に応じます)
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇(勤続年数に応じて休暇取得可)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社タックストレファーム
本社所在地
大阪府大阪市中央区北久宝寺町1丁目2-1オーセンティック東船場604
事業内容
大阪市中央区の税理士事務所内で働いてみませんか?

1 会計業務及び税務申告
2 経理・総務業務の請負
3 税務代理に基づく修正、補正、手続き対応
4 新規顧問先の営業~契約サポート
5 各種業務サポートから業務提携まで可能な限りの経営サポート

自由な雰囲気の中で一人一人が最大限の努力と結果(成長)をし、評価をする会社です。当人の能力に応じた業務分担、業務評価を行なっています。

【開業志望】積極的に業務を覚えて夢の開業までのノウハウを支援します。
*担当制ではありませんので担当者個人への負荷(残業)はございません。
*大手事務所、税理士法人とはちがった雰囲気です。個人がどんどん伸びていける環境があります。

その他・PR

募集人数・募集背景
新規の顧問先を獲得すべく自社努力をしています。
年平均10~15社は増えています。

小さな個人事務所ですが、顧問先とともに一緒に成長しませんか?
税理士のパートナーとして一緒に活躍していただけませんか?

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
一般企業「経理事務」継続勤務12年以上
税理士事務所経験者 10年以上(継続勤務8年以上)
税理士試験科目(法人税法、所得税法、相続税法)合格者優遇
*相続案件に限り報酬按分をいたします。
(現在案件は多くはありませんが、今後は増える見込みです)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

財務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ