1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社ジンマックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジンマックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年04月19日〜2024年07月22日まで

  • 派遣社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ジンマックス

コールセンタースタッフ◆未経験者歓迎/完全週休2日制/大阪◆

『未経験者からでもコミュニケーション能力が身に付きます!!!』

★コールセンターで働く魅力とは!!★

それは多くのコミュニケーション能力を身に付けることができるところです。
日々多くのお客様からの問い合わせに対し、適切な対応を行うため、着実にコミュニケーション能力が身に付いていきます。

また、自分の仕事の成果を直接的に感じることができます。
お客様からの問い合わせに対し、適切な対応を行うことで、その対応がお客様にとって満足のいくものであった場合、直接的にお客様からの感謝の声を聞くことができます。

自分の能力を活かし、スキルアップすることができる!
自分の仕事の成果を直接的に感じることができる!
多くのコミュニケーション能力を身に付けることができる!
コールセンターで働く魅力はまだまだあります!

多くの方々が活躍し、人生を充実させることができる職場、そして未経験でも当社がサポートしていきますので安心してください!!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■お客様からの受注・問い合わせ対応
■商品に関わる資料作成
■書類に関する問い合わせ対応
■取引先とのメールのやりとり など
※勤務先により内容が異なります。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
派遣社員
勤務地(住所)
■大阪府箕面市
※大阪府勤務地
勤務時間
8:30〜17:15 実働7時間45分 休憩60分
交通
北大阪急行「箕面船場阪大前駅」より徒歩5分
給与・年収
時給1,543円以上

<雇用形態補足>
期間の定め:あり(3ヶ月)
契約更新:あり
更新上限:なし
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)or週休2日制(シフト制)
※勤務先により異なります。

■夏季休暇
■冬季休暇
■有給休暇 など
※就業先により異なります。
求人更新日
2024年4月19日

企業情報

会社名
株式会社ジンマックス
本社所在地
大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24新大阪第一生命ビル10F
設立日
2002年
資本金
5000万円円
代表者
辻上 雅彦
従業員数
95名
URL
https://jinmax.jp/
事業内容
・グローバル人材事業、各種業務処理の請負事業・アウトソーシング事業
・有料職業紹介事業 27-ユ-060071
・一般労働者派遣事業 派27-060115

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
勤務地により異なる。

【諸手当】
■交通費(規定支給)
■時間外手当(全額支給)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
主力製品・サービス
・グローバル人材派遣
・アウトソーシング
・ハイレイヤーの人材紹介
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
Web履歴書による書類選考→面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

<遠方の方は、面接をWebにて実施します>

<新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています>
■面接会場には消毒液を完備しています。
■面接中はマスクを着用したままで構いません。面接官もマスク着用の上、適切な距離を保って面接を実施します。

※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
※応募から内定までの期間は2週間以内を予定しています。
※平日19時以降や、土日祝日の面接対応も可能です。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎未経験者歓迎◎

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎PC入力できる方尚歓迎

【求める人物像】
◎コミュニケーション能力の向上に努めていきたい方など

【未経験者へのメッセージ】
未経験だと不安がたくさんありますよね?
当社ではこれまで培ってきたノウハウを活かしてあなたを一人前に育てますので安心してください!

【募集背景】
2002年の設立から「価値と価値、人と仕事と企業を繋いで更なる価値を提供する」をテーマに人材派遣やアウトソーシング事業などを手がけてきた当社。現在は大手企業から依頼されて半導体製造装置の設置事業を担っています。今回、組織強化にともない新たな仲間を増員することになりました!

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:415万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。