1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 八千代市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 介護・リハビリ・福祉 >
  7. 理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 >
  8. 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 駅チカ

株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」

国家資格必須!!言語聴覚士年休120日以上《経験者歓迎◎7時間勤務17時上がり残業なし》

株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
9:00~17:00■7時間勤務(休憩1時間)
チャレンジをしたい、言語聴覚士として輝き続けたい、そんな想いを抱いている方を、訪問看護ステーション「さくら咲くやちよ」は募集しています。
 私たちのステーションは、看護とリハビリの連携を重視しています。密な連携が、利用者さんから「さくら咲くにお願いしてよかった」の喜びの声を頂戴し、高い評価を受けているのは事実です。
 それぞれの職種の立場から利用者さんの「やりたい事」、ご家族の「やってあげたい事」にフォーカスをして、看護師、療法士の勝手な先入観や経験での間違った評価。価値観の押し付けをすることなく、常に利用者さんの本質的なニーズを観る事を私たちは最も大事と捉えています。
在宅でのSTの役割は、嚥下の評価が主となっています。しかし、在宅では、脳血管障害やその他の疾患で自身の想いをoutput出来ずに苦しんでいる方はとても多いです。嚥下トレーニングだけではなく、STの役割は、病気を抱えて生活する多くの利用者さんの満足度を更に押し上げる、とてつもなく大ききな役割を担っています。
 利用者さんの「やりたい事」、ご家族の「やってあげたい事」を叶えるのが私たち訪問看護ステーション「さくら咲くやちよ」のミッションです。そのミッションを完遂するための言語聴覚士が私たちには今必要です。是非、私たちのミッションに参加して下さい。
 
 常に新しいチャレンジをして自らの手で仕事を作る。それが私たち「さくら咲くやちよ」です。私たちのミッションは、訪問看護リハビリを通じての社会貢献です。一人一人が必ず主役になれます。ならなければなりません。
私たちと一緒にこのミッションをやり遂げましょう。
職種
理学療法士・作業療法士・言語聴覚士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
訪問看護リハビリステーション「さくら咲くやちよ」
千葉県八千代市勝田台1-39-20(最寄駅:京成線勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅)
直行直帰スタイルです。1人1台車用車支給(仕事時のみ使用可)
駐車場も近隣に会社が契約します。
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
勤務時間
9:00~17:00
◎実働7時間(休憩1時間)
◎残業の月平均0時間
◎月~金曜日の固定時間制
◎直行直帰ok
交通
京成線勝田台駅・東葉高速鉄道勝田台駅徒歩5分
給与・年収
月給 314286円 ~ 357143円 (※想定年収 4400000円 ~ 5000000円)
例)経験5年相当(免許取得5年目ではなく、会社規定のレベルによる)
◾️年収4,400,000円~
内訳)基本年収4,400,000(賞与年2回込み)
 +インセンティブ

例)経験10年相当
◾️年収4,900,000円~
内訳)基本年収4,900,000(賞与年2回込み)
  +インセンティブ

♢7時間勤務 9:00~17:00(内休憩1時間)
(過去10ヶ月残業平均0時間達成)
♢賞与年2回
(月給の2ヶ月分)
♢訪問件数によりインセンティブを導入
♢休日出勤手当 1件 2,000円~4,000円)
(休日出勤or代休の選択は任意です。)
♢上記額にはみなし残業代(月約30時間分、50,000~60,000円分)を含みます。※超過分は全額支給します。ただし過2年残業実績0時間。
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
4,400,000円 / 入社5年目・30歳
4,900,000円 / 入社10年目・35歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇賞与年2回(過去実績月給の2か月分)
◇訪問車両1台の支給
(訪問車両の駐車場代の支給を致します。)
◇iPad・スマホの支給
◇制服の支給
休日・休暇
完全週休2日制
(土日祝)
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇3日
◇ 年末年始休暇4日
◇有給休暇前借り使用制度あり
◇ 年間休日120日以上
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」
本社所在地
千葉県八千代市勝田台1−39−20
事業内容
2020年4月コロナウイルスの非常事態と同時に訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」を開設しました。苦しい時期を乗り越えて、
約1000名を超える利用者さんへ看護、リハビリを通しての地域貢献への活動をして参りました。
私たちの事業は、介護や医療を必要とされている方へ看護、リハビリを提供する事。これはライセンス所持者として当然です。
私たちは、さらに本物の「愛」「優しさ」時に「厳しさ」「人間の出来る最大限のサービス」にチャレンジするステーションです。
利用者さんのニーズに応えるだけではなく、私たちは利用者さん自身が、潜在的ニーズに気付く為に存在しています。勿論、それは怖い事、逃げたくなる事かも知れません。
利用者さん自身がチャレンジできる事が、幸せに繋がることを私たちは知っているはずです。寄り添い、私たち自身もチャレンジする事が、訪問看護、リハビリの本来持つ姿であると考えています。
  • 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-01

  • 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-02

  • 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-03

  • 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-04

  • 株式会社さんご/訪問看護ステーション「さくら咲くGroup」の求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
1名

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
言語聴覚士資格【経験5年以上~】
1人で利用者さんの対応が出来ることが条件となります。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:348万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ