1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 福山市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造技術・管理系その他 >
  8. 有限会社マルエス紙工の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 交通費支給
  • 急募求人

有限会社マルエス紙工

未経験者歓迎!製造オペレーターになろう

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
★断裁加工・貼合加工・切断加工などのさまざま加工を製造機で加工します。
私たちが手掛けている商品は、実はそのすべてが「オーダーメイド」︕ お客様の用途や要望に応じて厚みなども調整し、オリジナルの製品を生み出しています。
その他、大手文房具メーカーの商品にも採用されているなど、実は意外と身近なものでもあるんです。
— あなたにお任せしたいのは… ——
◎資材を整える(準備)
◎機械にセット
◎機械操作(オペレーション)
作業工程はシンプル︕繊細な作業も必要ですが、 丁寧にフォローするので安心してください。 「紙は生きている」と言われるように季節によって状態も変わるため、試行錯誤しながら作業を進めていく 面白さがあります。※まずは各工程のアシスタント業務を経験。モノづくりの面白さを感じていただくことからスタートしていきます。ゆくゆくはオールマイティーな活躍に期待しています︕
★必要なのは「モノづくりへの好奇心」だけ︕
職種
生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
本社工場
広島県福山市駅家町法成寺1575−6(最寄駅:JR福塩線 駅家駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働8時間・休憩1時間
休日:日・祝日と会社カレンダーによる休日
給与・年収
日給 8000円 ~ 10000円
※月額換算:月平均労働日数22日として 176000円~220000円
※皆勤手当6000円
※別途交通費支給
(別途、入社後の能力、経験、技能に応じて 職務手当・作業手当・ISO特別手当を用意しています。)
試用期間:最大6ヶ月
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
休日・休暇
日曜日・祝日・会社カレンダー指定の土曜日(年間休日 105日)
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
有限会社マルエス紙工
本社所在地
広島県福山市駅家町大字法成寺1575−6福山北産業団
事業内容
創業43年の当社は、さまざまな梱包資材を手掛けるメーカーです。紙ならでの強みを活かしお客様と安定した取引基盤を築いています。100%古紙で作られた紙管原紙(厚手の紙)を用いて貼り合わせと各種加工機による紙加工品の製造と販売(合紙・ペーパーアングル・紙パレット・養生ボードなど)

その他・PR

募集人数・募集背景
業績好調につき5名以上の増員を計画しております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
フォークリフト免許(必修)
※普通自動車免許(通勤は自家用車の方がほとんです。)

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

生産・製造技術・管理系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような紙・パルプ業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、紙・パルプ業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:476万円です。男女比は男性・86%:女性・14%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが上級(ビジネス会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。紙・パルプ業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ