- キャリアインデックス転職TOP >
- 関東 >
- 東京都 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- 社内システム・運用・サポート系 >
- 社内情報化推進・導入 >
- SBペイメントサービス株式会社の転職・求人詳細
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。
- 正社員
- 年間休日120日以上
- 急募求人
SBペイメントサービス株式会社
情報システム
情報提供元:
求人更新日:2023年12月29日
募集要項
仕事詳細
・オフィスネットワークに関する業務
・社内外のOAに関する業務
・ヘルプデスク業務
・社内外のOAに関する業務
・ヘルプデスク業務
職種
社内情報化推進・導入
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区海岸一丁目
給与・年収
5,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
580-830万円
■給与補足
※残業代は残業時間に応じて別途支給します。
■就業時間
09:00 ~ 17:45
■就業時間補足
時間外労働:月平均35時間 ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
580-830万円
■給与補足
※残業代は残業時間に応じて別途支給します。
■就業時間
09:00 ~ 17:45
■就業時間補足
時間外労働:月平均35時間 ※フレックスタイム制(コアタイムなし)
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、積立年休制度、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休業、配偶者出産休暇、キッズ休暇、介護休暇、介護休業、看護休暇、ボランティア活動休暇、ドナー休暇 等
求人更新日
2023年12月29日
求人の募集元企業
会社名
SBペイメントサービス株式会社
設立日
2004年10月
資本金
607500万円
事業内容
・決済サービス
・カード、ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
・カード、ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
応募方法
応募資格
◆必須
・情報システム部門での業務経験
◆尚可
・ヘルプデスク業務経験
・ソフトウェアやPC等の資産管理についての業務経験
・WAN、LAN等ネットワーク構築・設計・運用経験
・情報システム部門での業務経験
◆尚可
・ヘルプデスク業務経験
・ソフトウェアやPC等の資産管理についての業務経験
・WAN、LAN等ネットワーク構築・設計・運用経験
この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
ソフトバンクグループの強みを活かした人材領域におけるインターネットサービスを展開しております。
人材紹介事業においては、
■IT、インターネット、クリエイティブ業界
■建築・不動産業界
■介護・医療業界
■アスリート関連業界
などの幅広い業界に対して、ソフトバンクグループの幅広いつながりを活かし、
大手・上場企業はもちろん、成長力著しいベンチャー企業など多数の案件を保有、ご紹介しています。
アドバイザーが直接企業とコンタクトを取り、募集の詳細や会社の雰囲気などを把握した上でアドバイス、サポートを実施。
内定、ご入社まで、キメ細かいフォローを行っております。
必読
この求人情報は、人材紹介会社である「SBヒューマンキャピタル株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、SBヒューマンキャピタル株式会社に登録されます。
その後、SBヒューマンキャピタル株式会社からの連絡があり、応募完了となります。
社内情報化推進・導入の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:601万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は59歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が20%・就業中の人が80%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。