1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系その他 >
  7. 営業系その他 >
  8. 株式会社EMIの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社EMI

【営業経験者募集】提案営業★月給35万円以上★20代~30代活躍中★学歴不問

株式会社EMIの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
業界で知名度の高い新潟の歯科技工所から営業部門を独立させ、設立したのが当社。作り手とダイレクトに連携できることで細かなニーズに応えることができ、なおかつスピーディーな対応が可能になることから、多くの歯科医院から信頼を獲得してきました。あなたには既存顧客への営業をお任せします。

◆歯科技工物とは?
虫歯の治療で使われる詰め物や被せ物、入れ歯などのこと。天然歯のような審美性や耐久性を備え、安心して使い続けられる歯科技工物を扱います。

◆営業スタイルは?
取引実績のある歯科医院を訪問し、対面での会話によりドクターの本音を引き出します。また、上司や先輩たちに適宜相談・連携しながら進められるので安心して仕事を進めていける環境です。

【仕事の流れ】
▼受注
5~10分のペースで回りながら、1日20~25件の注文に対応します。患者さんの歯型模型を預かり指示内容を確認。必要に応じて歯の状況などをドクターに追加ヒアリングします。多いと1件につき10種類ほどの依頼がある場合もあります。

▼発注
帰社後、注文内容を1件ずつ指示書にまとめて歯型模型を梱包。夕方の宅配集荷に合わせ、発送準備。納期が厳しい場合はドクターへ相談し、患者さんとの調整を依頼しましょう。

▼納品
1~2週間ほどで技工物が完成。納品日には朝一番に医院に連絡を入れて訪問します。

【入社後の流れ】
1ヶ月ほど先輩に同行して、仕事の流れを把握してください。お客様は既に深い信頼関係のあるドクターばかり。プライベートなお話もするほど仲が良いお客様もいて、時には新しいお客様をご紹介いただくこともあります。
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿6-12-7-1102(最寄駅:西新宿駅)
※転勤はありません。

◎U・Iターン歓迎
◎仕事に慣れてきたら社用車を貸与。出勤・退勤時にも社用車を利用いただくことが可能です。駐車場に関しては会社が負担します。
勤務時間
08:15 ~ 17:15(固定時間制)
(実働7.5時間/休憩1.5時間)

◎18:30頃に帰社しているスタッフが多いです!
交通
■東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩6分
■都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩8分
■JR線、京王線、小田急線、東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線「新宿駅」より徒歩17分
給与・年収
月給 350000円 ~  (※想定年収 4200000円 ~ )
※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

※給与には月45時間分の固定残業代(8万1,000円以上)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。

◎経験・能力等を考慮して給与額を決定します。
モデル年収
4,200,000円 / 入社1年目・中途入社
待遇・福利厚生
■昇給 年1回(5月)
■決算賞与(業績による)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■出張手当
■役職手当
■退職金制度(社内規定あり)
■社員持株制度
■オフィス内分煙
■社員旅行
■社用車貸与
■社内のドリンクは100円で購入可能(東京のみ)
■ウォーターサーバーあり
■営業が初めての方には、入社3ヶ月後に名刺入れをプレゼント!
休日・休暇
■週休2日制(月7日/日曜固定+他シフト制)
∟歯科医院は土曜も稼働しているので、お休みは日曜固定。
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(◎取得しやすい環境を整えています!)
∟代表の「休みくらい自由に取らせてあげたい」という想いから、背景は聞きません。プライベートも大切にできます!
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社EMI
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-12-7-202
事業内容
歯科技工物販売および材料・器具販売
  • 株式会社EMIの求人情報-01

  • 株式会社EMIの求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
2005年、発注元の歯科技工所がある新潟でスタートした当社。その後東京に本社を移し、2016年には材料部門も新設しました。おかげ様で順調に事業拡大を続けています。

また、患者様一人ひとりにあわせたオーダーメイドの歯科技工物にこだわっていることや、45年の歴史を持つ歯科技工所との協力により様々なニーズに応えられるといった強みを評価いただき、業績は毎年右肩上がり。北海道や広島など、全国各地のお客様をご紹介いただく機会も増えております。

営業チームは20~40代の社員が活躍しています。営業経験や接客経験を活かしながら、業界や会社の業績ともに伸びている同社にて、ぜひ一緒に会社をつくっていきましょう。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
■普通自動車免許は必須(AT限定可)

また、下記のどちらかに当てはまる方が対象となります。

○(法人・個人問わず)営業経験がある方
○接客経験がある方

\\こんな方には、ご活躍いただけます//
★歯科業界に従事したことがある方
★医療業界に従事したことがある方
★人と接することが好きで多くの顧客と接していくことに喜びを感じられる方

◎普段から身だしなみを意識しておくことも、活躍のカギです!
営業として、お客様に不快感を与えない印象を持ってもらうことは大切です。そのため、普段から身だしなみなどに目を向けられる方だと、より活躍していけるでしょう。

※ 当該求人の採用・選考に関する業務の一部を【エン・ジャパン株式会社】に委託しております。今回の採用・選考に介して開示いただいた個人情報を開示することと、一部の業務を実施することをあらかじめご了承ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が17%・就業中の人が83%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ