1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市中央区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. 株式会社Willing handsの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社Willing hands

ホールスタッフ、サービススタッフ(フード)

株式会社Willing handsの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
頼れる仲間がそばにいて、いろいろなものを分かち合える
ストレスフリーな環境だからこそ
お客様に最高のパフォーマンスを発揮できる

新しい仕事を始めるにあたって必ずと言っていいほど挙げられる悩み・・・
それは人間関係です。
事実仕事の悩みについて聞いているランキングの上位には人間関係に関する悩みはよく挙げられています
悩んでいる際に頼れるのは誰でしょうか
もちろん家族や友人に頼るのも一つの手でしょう
ですがその状況について詳しい人物で同じ境遇で働いている仲間に頼りたいとは思いませんか?
同じ境遇だからこその相談や共感がそこにはあるでしょう
しかし、同僚との間や上司との間のに相談できるような関係が築けていない人が多いからこそこのような悩みがランキングの上位に上がっているのでしょう。
これらの問題を解決する糸口はズバリ・・・交流する機会の多さでしょう!!
我々「株式会社Willing hands」では創業当初から「100年続くもつ鍋屋」を目標に掲げていてそのためにも「長く、安心して働ける環境づくりが
重要」としています
「働きやすい環境」そこには気軽に相談や話ができる仲間が必須!
その仲間を作る機会を我々は提供しています!!!

気になった方は我々のInstagramをご覧になってみてください!
人と人とのつながりを大切にしているからこそ人間関係の悩みもできにくく、もしあったとしてもすぐに頼れる仲間がいつの間にかそばにできています!
もちろんうちの企業から他の企業に進んでいった方も大切な我々の仲間です。
頼れる仲間がそばにいて、悩みや苦悩をすぐに解決できる。
ストレスフリーでとても働きやすいからこそお客様にも最高のパフォーマンスを発揮できる
こんな職場であなたも一緒に働いてみませんか?
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区今泉1-9-19今泉BuLaLa6F
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・12時00分~22時00分
・13時00分~23時00分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5600000円)
<入社後>
ホールとキッチン両方の仕事を経験し、一通りの業務を把握していただきます。
<半年~1年後には>
スタッフのシフトの作成・管理や売上の管理など、店舗運営に関わるお仕事もお任せする予定です。

【ホール業務】
▼ドリンク類の検品
▼店内の掃除
▼予約確認、テーブル準備
▼仕込みの手伝い
 ~オープン後~
▼お客様のご案内
▼オーダー受付
▼料理、ドリンク類の提供
▼お会計
▼レジ〆(2年目以降)

【キッチン業務】
▼食材の検品、発注
▼下準備(食材カット、コース料理準備など)
 ~オープン後~
▼調理
※皿洗いは専任の担当を設けており、それぞれホール業務とキッチン業務に集中しやすい環境です。

☆成長のために、その1 ~店長とともに~☆
上記業務と併せて、店長とすり合わせしながら業務の習熟度に応じて、仕事の幅を広げていきましょう。
例)新メニュー設定導入に伴うレジ設定、清掃管理や制服管理の方法・仕組みづくりなど。
待遇・福利厚生
昇給・昇格あり/年1回(9月)
賞与あり/年2回(業績に応じて)
交通費支給(規定あり)
社会保険完備
制服貸与
まかない・食事補助あり
役職手当
出産・育児支援制度あり
時短勤務OK
健康診断
社員旅行(バリ・ニューヨーク・ハワイなど)
繁盛店巡り(より良いお店作りに繋げるために、普段は行けないような全国の繁盛店に会社の経費で行くことができます)
出産祝い金
結婚祝い金
従業員社割あり(社員もしくは、社員の家族は来店時2割引で食事可能)
株主優待券付与(ランダムで他社優待券をもらえます)
繁忙期手当(正月手当支給。今後各シーズンの繁忙期にも対応予定)
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社Willing hands
本社所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-9-19今泉BuLaLa6F
事業内容
【店舗スタッフ】もつ鍋一藤/調理
・サービススタッフ
【工場長】軽作業/もつ鍋一藤のセントラルキッチンスタッフ
  • 株式会社Willing handsの求人情報-01

  • 株式会社Willing handsの求人情報-02

  • 株式会社Willing handsの求人情報-03

  • 株式会社Willing handsの求人情報-04

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ