1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 姫路市 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 生産・製造技術・管理系 >
  7. 生産・製造スタッフ >
  8. サウンドウェイブ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

サウンドウェイブ株式会社

電気通信工事スタッフ ◎未経験OK/賞与年2回/交通費支給あり/資格取得支援・手当あり!

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
弱電工事を手がける当社。あなたには電気通信工事スタッフとして、各種施設・設備における取付工事や、調整のお仕事をお任せします。


<業務内容>
下記設備の取付工事、調整を行ないます。

■店舗や公共施設、医療施設などの放送設備や防犯カメラ設備
■コンサートホールやLIVE会場、結婚式場などの音響設備
■医療施設のナースコール設備
■マンションなどのテレビ共聴設備 など

※CADを使用した図面作成などをお任せすることがあります。スキルをお持ちでない方も、入社後に身につけていただけます。

※兵庫県内を中心に、広島、京都などの現場もあります。出張時は、出張手当を支給いたします。

※基本的には出社してから現場への移動となりますが、現場に応じて直行直帰もOKです!

※工期は1日のものもあれば、年単位の現場も。基本的に自社スタッフでの作業となりますが、他社スタッフと一緒に働くこともあります。


<仕事のポイント>
◎若手スタッフを中心に活躍しており、意見交換がしやすい環境です。

◎資格取得支援あり!
電気工事士をはじめ、必要に応じて様々な資格取得を目指せます。取得後は資格手当がつくので給与アップも可能。スキルアップに応じて、自分の裁量で業務を進められるようになります。

◎官公庁の案件も多数!依頼に応じて、様々な現場経験を積んでいただけます。


<入社後の流れ>
入社後は、先輩から業務を教わります。社内教育があり、設備の知識や安全面等について学んでいただきます。その後は現場に同行し、先輩の補助業務をしながらひとつずつ業務を身につけていただきます。あなたの成長スピードに合わせて業務をお任せしていきますので、徐々に独り立ちを目指していきましょう。経験をお持ちの方であれば、経験・スキルに応じた業務からお任せします。
職種
生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県姫路市書写台2丁目21番地6(最寄駅:JR余部駅)
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩1時間)
交通
マイカー通勤OK/無料駐車場完備
給与・年収
月給 200000円 ~ 400000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4500000円)
※6ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
待遇・福利厚生
◇ 賞与 年2回
◇ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・資格手当
◇ 車通勤OK・無料駐車場完備
休日・休暇
■週休2日制(隔週土曜日、日曜日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
サウンドウェイブ株式会社
本社所在地
兵庫県姫路市書写台2丁目21番地6
事業内容
弱電工事
 音響/映像/放送/防犯カメラ工事
 音響/映像/放送/防犯カメラ定期点検
 テレビ共聴/LAN/電話工事

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK

<必須>
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

<歓迎>
・第二種電気工事士をお持ちの方
・CADのスキルをお持ち方

◎入社後の資格取得、スキルの習得も可能です!
◎現在20代を中心に、4名のスタッフが活躍中です!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

生産・製造スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:509万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ