仕事詳細
お客様からのお問い合わせに電話やチャットで対応します。
研修やマニュアルで知識を身につけ、コツコツと対応スキルを磨きましょう。
<入社後の流れ>
▼まずは座学研修からスタート。会社のルールや当社が扱うサービスについて、クライアントについてなどを詳しく学んでいただきます。
▼その後は現場でOJTを実施。先輩オペレータの隣に座って実際のお客様対応を見たり、マニュアルや実例を確認したり、ロープレを行ないながら実践スキルを身に付けていきましょう。
—— 未経験者も安心のポイント! ——
◎研修充実!
1ヶ月の研修を実施。商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーまで、ひとつずつ学べます。
◎何かあったらすぐ聞ける!
困ったことがあったらすぐに解決できるよう、はじめのうちは先輩の隣席でサポートしてもらえます。一人での対応が始まってもチーフがフロアに複数いますので安心です♪
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 360000円 (※想定年収 2760000円 ~ 4320000円)
※経験・スキルを考慮して決定します。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 社会保険完備
◇ 研修制度あり
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇