- キャリアインデックス転職TOP >
- 東海 >
- 愛知県 >
- 技術(IT・ソフトウェア) >
- プログラマ系 >
- Web・オープン系プログラマ >
- パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社の転職・求人詳細
- 正社員
- 転勤なし
- 語学力を活かせる
- 服装自由
- 急募求人
- リモートワーク可
パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社
【ADAS事業部】(愛知)CICDエンジニア/車載ECUソフトウェア/ヘルスケアロボット/C言語組込み開発/1068
【CICDエンジニア/車載ECUソフトウェア/ヘルスケアロボット/C言語組込み開発】先進運転支援システム(ADAS)関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発をお任せします!<グローバルITソリューションカンパニー・日本法人>
【CICDエンジニア/車載ECUソフトウェア/ヘルスケアロボット/C言語組込み開発】先進運転支援システム(ADAS)関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発をお任せします!<グローバルITソリューションカンパニー・日本法人>
情報提供元:
求人更新日:2024年4月2日
募集要項
仕事詳細
【職務概要】
1)車載ECU開発プロジェクトでのCI/CD環境の検討、構築、運用
・自動車のADAS関連製品の開発、検証を行う複数のプロジェクトに対して、各種CI/CDツールを活用して業務の効率化、品質向上
・上流設計、または詳細設計〜実装
2)先進運転支援システム(ADAS)関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発を行います。
※経験、スキル考慮
・AUTOSAR-CPに準拠した各種ツールを使った開発、コンフィグ作業
・AUTOSARのSWCやBSWモジュールの設計、開発
・モデルベース開発(MBD):周辺モジュールと連携したシステム構成の検討
・新車種への既存ECUソフトのポーティング作業
3)ヘルスケアやリハビリテーションを支援するアプリのファームウェア開発を行っていただきます。
一部、研究開発段階からの参加となるため、仕様に従って実装するだけではなく、実現方法の検討などチームメンバとコミュニケーションを取りながら、上流から下流までの開発フェーズをスクラム開発していきます。
【やりがい】
1)2)担当いただく業務は大手自動車メーカーで使用される最先端の運転支援システム(ADAS)が中心です。
そのため完成品が組み込まれた自動車が近い将来、公道を走る姿を目にする事ができ、大きなやりがいとして感じていただける業務です。
業務の特性上、開発現場の技術者はいずれも高い技術や経験を持った方が多く、大きなスキルアップにも繋がります。
3)自動車メーカーながら最新ヘルスケアのプロジェクトに取り組んでおり、アイディアベースから設計、実装、プロジェクトの推進を経験できます。
1)車載ECU開発プロジェクトでのCI/CD環境の検討、構築、運用
・自動車のADAS関連製品の開発、検証を行う複数のプロジェクトに対して、各種CI/CDツールを活用して業務の効率化、品質向上
・上流設計、または詳細設計〜実装
2)先進運転支援システム(ADAS)関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発を行います。
※経験、スキル考慮
・AUTOSAR-CPに準拠した各種ツールを使った開発、コンフィグ作業
・AUTOSARのSWCやBSWモジュールの設計、開発
・モデルベース開発(MBD):周辺モジュールと連携したシステム構成の検討
・新車種への既存ECUソフトのポーティング作業
3)ヘルスケアやリハビリテーションを支援するアプリのファームウェア開発を行っていただきます。
一部、研究開発段階からの参加となるため、仕様に従って実装するだけではなく、実現方法の検討などチームメンバとコミュニケーションを取りながら、上流から下流までの開発フェーズをスクラム開発していきます。
【やりがい】
1)2)担当いただく業務は大手自動車メーカーで使用される最先端の運転支援システム(ADAS)が中心です。
そのため完成品が組み込まれた自動車が近い将来、公道を走る姿を目にする事ができ、大きなやりがいとして感じていただける業務です。
業務の特性上、開発現場の技術者はいずれも高い技術や経験を持った方が多く、大きなスキルアップにも繋がります。
3)自動車メーカーながら最新ヘルスケアのプロジェクトに取り組んでおり、アイディアベースから設計、実装、プロジェクトの推進を経験できます。
職種
Web・オープン系プログラマ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県
勤務時間
9:00〜17:30
交通
配属先によって異なります
給与・年収
500万円〜700万円
モデル年収
※スキル・前職給与を考慮し、加給・優遇します
※月給には月みなし32.5時間分の見なし残業代こみ
【弊社全体の年収例】
・1000万円/45歳・PM&CxO経験7年(月給90万円+賞与年1回)
・800万/35歳・SE&PM経験6年(月給62万円+賞与年1回)
・740万/44歳・SE&PL経験20年(月給57万円+賞与年1回)
・624万円/34歳・SE経験10年(月給48万円+賞与年1回)
※月給には月みなし32.5時間分の見なし残業代こみ
【弊社全体の年収例】
・1000万円/45歳・PM&CxO経験7年(月給90万円+賞与年1回)
・800万/35歳・SE&PM経験6年(月給62万円+賞与年1回)
・740万/44歳・SE&PL経験20年(月給57万円+賞与年1回)
・624万円/34歳・SE経験10年(月給48万円+賞与年1回)
待遇・福利厚生
【社会保険】健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
【福利厚生】
・ライフプラン手当(確定拠出年金)
・定期健康診断
・結婚、出産お祝い金
・eラーニング
・技術資格取得補助制度
・外部研修受講制度
・入社に伴う転居支援(転居支度金10万円支給など)※規定あり
・社内イベント
・社員紹介制度
・社長のおごり自販機
・服装自由
【諸手当】交通費支給(上限5万円)、時間外勤務手当(月32.5時間以上)
【昇給・賞与】年1回の業績賞与(2−4月頃)
※平均支給額:1ヶ月分
【禁煙/喫煙環境】本社は敷地内禁煙、事業所により喫煙所有
【福利厚生】
・ライフプラン手当(確定拠出年金)
・定期健康診断
・結婚、出産お祝い金
・eラーニング
・技術資格取得補助制度
・外部研修受講制度
・入社に伴う転居支援(転居支度金10万円支給など)※規定あり
・社内イベント
・社員紹介制度
・社長のおごり自販機
・服装自由
【諸手当】交通費支給(上限5万円)、時間外勤務手当(月32.5時間以上)
【昇給・賞与】年1回の業績賞与(2−4月頃)
※平均支給額:1ヶ月分
【禁煙/喫煙環境】本社は敷地内禁煙、事業所により喫煙所有
休日・休暇
【休日】年間123日以上
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
・産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
・生理休暇
【就業時間】 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
※フレックス勤務制度:あり(配属先に準じます)
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
・産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
・介護休暇(取得実績あり)
・生理休暇
【就業時間】 9:00~17:30(実労働時間7.5時間)
※フレックス勤務制度:あり(配属先に準じます)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、外資系、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年4月2日
企業情報
会社名
パクテラ・テクノロジー・ジャパン株式会社
本社所在地
東京都港区新橋3丁目3−13 Tsao Hibiya10階
設立日
2002年08月
資本金
1億円
代表者
小早川 泰彦
従業員数
400人
URL
https://www.green-japan.com/company/5588
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
コンピュータのソフトウェア設計・開発、テスティング及び保守に関する業務
組込み技術の開発およびテスティングに関する業務
中国オフショアを中心としたITアウトソーシング業務
中国オフショアを中心としたBPOアウトソーシング業務
その他、前号に関連する一切の付帯業務
組込み技術の開発およびテスティングに関する業務
中国オフショアを中心としたITアウトソーシング業務
中国オフショアを中心としたBPOアウトソーシング業務
その他、前号に関連する一切の付帯業務
その他・PR
- 働き方について
- ・残業時間:月平均23時間
※開発プロジェクト現場経験を豊富に持つ社員が、適正な開発期間を見積った上で契約をまとめています。
・有給消化率:全社平均67%
・産休や育休から復帰後、管理職やPMとして活躍する女性社員多数
※様々な国籍の社員が在籍しているため、日本の企業と比較すると働き方や残業の面でライフワークバランスが取れた業務環境です。
※ご自身や家族の急なお休みや通院などの際にも、周りでサポートしあえる職場環境です。 - 社員構成について
- 年齢構成:30〜40代の社員数が全体の73%を占めます。
男女比率:男性6:女性4
職種構成比:エンジニア8:コンサルタント2
国籍比率:日本5:外国5
※それぞれの文化をリスペクトしあい、フラットにコミュニケーションを取りながらお互いの強み・特徴を活かしています。また、当然ですが国籍などに関係なく昇給・昇格があります。
応募方法
選考プロセス
▼書類選考
▼面接1,2回
▼内定
▼面接1,2回
▼内定
採用人数
2
応募資格
【必須(MUST)】
1)・CI/CDツール(Jenkins、GitLab等)の運用、カスタマイズ経験+1年以上の組み込み開発経験
2) 3)
・C/C++を使った組み込み開発経験3年以上
・車載製品開発経験
・日本語N1
【歓迎(WANT)】
1) 2)ADAS関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発
・ADAS向けソフト開発経験
・A-SPICEに従った開発経験
・Linuxカーネル/ドライバ関連開発経験
・BSP(Board Support Package)の開発経験
・中国語
3)ヘルスケア・リハビリテーション支援アプリケーション
・IoTデバイス開発経験
・AWS、GCPなどのクラウドサービス活用経験
1)・CI/CDツール(Jenkins、GitLab等)の運用、カスタマイズ経験+1年以上の組み込み開発経験
2) 3)
・C/C++を使った組み込み開発経験3年以上
・車載製品開発経験
・日本語N1
【歓迎(WANT)】
1) 2)ADAS関連機能を中心とした車載ECUのソフトウェア開発
・ADAS向けソフト開発経験
・A-SPICEに従った開発経験
・Linuxカーネル/ドライバ関連開発経験
・BSP(Board Support Package)の開発経験
・中国語
3)ヘルスケア・リハビリテーション支援アプリケーション
・IoTデバイス開発経験
・AWS、GCPなどのクラウドサービス活用経験
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。