1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 住友不動産販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

住友不動産販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「HRB株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績
  • 駅チカ

住友不動産販売株式会社

住友不動産販売の営業◆年間休日120日・育児休暇あり・駅近◆

募集要項

仕事詳細
<主な業務内容>
「不動産を売りたい人」と「買いたい人」の間に入り、双方のニーズを聞きながら売買契約を成立させる提案活動を行います。情報収集から調査・契約・引渡しまで一貫して担当するため、ビジネスパーソンとしての総合的なスキルを身につけられます。

<取扱い物件>
マンション、戸建、宅地などの個人向けから事業用までの不動産全般。

──
反響型の営業スタイル
──
当社HPには、お客様から年間35万件を超えるご相談が寄せられています。営業はお問い合わせにお応えするところからはじまる“反響型の営業スタイル”で、ご提案に集中することができ、効率的な営業活動が可能です。

──
「専任一貫体制」で
幅広いスキルを身につける
──
一人の営業が、ご提案から契約・引き渡しまでを一貫して行う「専任一貫体制」。そのため、売主様と買主様双方のニーズに細やかな対応ができます。また、取引のすべてに自ら関われるため、不動産のプロとしての幅広いスキルを早期に身に付けられます。

──
「スペシャル・キャリア制度」で
飛び級昇進可能
──
入社後1年間の成果によって昇進・昇格ができる独自の「スペシャル・キャリア制度」を採用。成果を出した場合は、2年目に役職付き昇進も望めます。社歴・年齢ではなく、成果を正当に評価します。
※認定時に宅地建物取引士保有が条件となります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、金融・不動産その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
埼玉県埼玉県内の各店舗

【アクセス】
南越谷駅から徒歩2分
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
【給与】
月給24万円~45万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万2500円~11万5500円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給

・全国の営業職:平均年収945万円
※中途入社3年目:平均年収590万円
・3人に1人が年収1,000万円超
(東京の営業社員:900万円・大阪の営業社員:870万円/例:月給35万円+賞与)
・頑張り次第で入社3年目で年収1000万円超を目指せる環境です。

営業職の半数以上が年収900万円を超えています。
※経験者の方で前職年収と乖離がある場合は応相談。

【賞与】
年2回(6月・12月)※業績に応じた賞与

【昇給】
年1回(4月)

【入社時の想定年収】
年収350万円以上

【社員の年収例】
800万円/28歳(給与390万円+賞与410万円)
1450万円/主任・32歳(給与476万円+賞与974万円)
1535万円/所長・35歳(給与720万円+賞与815万円)

【勤務時間】
・09:30~18:20

【待遇・福利厚生】
<社会保険完備>
雇用/労災/健康/厚生年金/介護保険

<各種手当>
宅建手当
時間外手当
役職手当
家族手当
交通費
インセンティブ

<各種制度>
退職(一時金)と確定拠出年金制度の併用
60歳定年制(定年後グループ会社にて再雇用制度あり)
財形貯蓄制度
住友不動産グループ従業員持株会(持株奨励金あり)
職員共済会
永年勤続表彰
社内厚生行事補助

<厚生施設>
保養所
(住友発哺山寮、住友軽井沢山荘、ヴィラージュ八ヶ岳、一碧湖)
クラブ施設(住友クラブ)

<健康関連制度>
定期健康診断
人間ドック(40歳以上の職員を対象)
インフルエンザ予防接種
婦人科検診(30~39歳の職員を対象)
スポーツクラブ利用(コナミ、セントラル、ルネサンス、ジェクサー)
受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
休日・休暇
■年間休日120日

■完全週休2日制

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社日より付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■結婚休暇
■公傷病休暇
■子供看護休暇(入社後6カ月経過後から)

◎大型休暇の他にも営業センターでは、月初に火~木の3連休が年8回あり(2023年度)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
住友不動産販売株式会社
事業内容
1.不動産の売買、賃貸の仲介業務
2.不動産の受託販売業務
3.不動産の賃貸業務
4.前各号に付帯関連する業務

その他・PR

求人の特徴
──
20~30代活躍中!
所長職の約6割が中途入社
──
年齢・社歴・性別に関係なく平等に成果を評価する社風のため、中途入社のハンデは一切ありません。また異職種・他業界からの転職実績も多数。自分の実力で勝負したい方にとっては、ぴったりの場所です。

各営業所に10~15名が在籍。活気ある明るい雰囲気で、わからないことがあれば丁寧に教えてくれるので、安心して仕事を進められます。

応募方法

応募資格
<一つでも当てはまる方は、ご応募お待ちしております!>
■高収入を目指し、キャリアチェンジしたい方
■不動産業界にご興味をお持ちの方
■安定した事業基盤で着実に仕事に取り組みたい方
■頑張った分、正当に評価される環境で働きたい方
■認知度の高いブランド企業で挑戦してみたい方
■専門性の高い仕事をしたい方

<優遇条件>
■営業・販売サービス業界でのご経験をお持ちの方(業界不問)
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方

※5名以上の採用を予定しています
※第二新卒歓迎
※経験者優遇(売買仲介経験者は、前職年収と乖離がある場合は応相談)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。