1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 北九州市八幡西区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 財務・会計・経理系 >
  7. 財務 >
  8. 上田税理士事務所の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

上田税理士事務所

監査事業部門/スキルアップしたい方/インスタ「上田税理士事務所」で検索!

上田税理士事務所の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

募集要項

仕事詳細
(1)主な仕事内容
・月次監査
・決算書類・税務申告書の作成
・年末調整
・個人の確定申告書の作成
・贈与税・相続税申告書の作成
・電子申告
・税務相談
・OA指導

**無理なく確実に仕事を覚えていってください**

入社後、当事務所独自の研修システムにより実務をトータルに経験します。
約6ヶ月かけて一通り業務の流れを把握し、出来ることを増やしていきましょう!

その後、監査補助として税理士や先輩社員に同行し、実践に入っていきます!
マニュアル通りに行えば、未経験でも一通りの業務は出来ますのでご安心ください。

新たな環境やお客様に慣れてもらいながら、徐々に担当をお任せします。

(2)アピールポイント
監査部門の横割り業務
当事務所では、特定の業務を特定の人だけが担当することはありません。
スタッフ全員で連携して目標達成を目指します。
様々な業務に取り組むことができるため、結果として、税理士事務所の一連の仕事が出来るようになります。
将来税理士として事務所を立ち上げたい、会計や税務のプロフェッショナルとして活躍したい、という方には大変やりがいのある職場環境です。大きなステップアップを図りたいという方を応援しています。

(3)税理士試験勉強と仕事の両立も可能
仕事と両立しながら税理士試験に合格するためには「細切れ時間」を利用する必要があります。当事務所には、仕事との両立で税理士試験に合格したスタッフと現在税理士試験勉強中のスタッフがいます。先輩たちにアドバイスを貰ったり、切磋琢磨しながら受験できる環境が整っています。
試験前の休暇取得や残業についても考慮してもらえる環境です。
職種
財務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
上田税理士事務所
福岡県北九州市八幡西区上の原2−4−12
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:173.3時間/日
◆変形労働時間制
◆変形労働時間 月173.3時間
交通
上津役市民センターバス停から徒歩約5分。

☆引野インター1㎞圏内。
☆徒歩圏内にセブンイレブン、すき家、かつや、マックスバリュあり。ランチタイム充実♪
☆事務所の向かいには広々とした公園あり。お昼休みは公園のベンチでリフレッシュ◎
☆インスタ「上田税理士事務所」で検索!
給与・年収
月給 200000円 ~ 450000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6500000円)
【給与】
・経験・能力・担当件数等を考慮して決定します。年1回審査。
・試用期間3ヶ月間(試用期間中の給与20~30万円)
【昇給・賞与・諸手当】
・評価給(考課対象期間1/1~12/31)
・手当(資格手当、車両手当、通勤手当)
・歩合給(監査手当、決算手当、個人決算手当、保険手当、相続手当、年調手当など)
・昇給あり
・賞与年2回(当事務所の業績による)
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・担当件数15社
4,300,000円 / 入社3年目・担当件数20社
6,500,000円 / 入社5年目・担当件数30社
待遇・福利厚生
◇交通費支給あり(月額1万5千円まで)
◇資格取得支援・手当あり
◇残業手当有り
◇健康診断(年1回)
◇マイカー通勤OK
◇転勤なし
◇ドリンク(お茶・コーヒー・ジュース等)完備♪
休日・休暇
週休2日制
変形労働時間制による週休2日制
祝日・GW・夏期休暇・年末年始・有給休暇・慶弔・年間休日105日
繁忙期(1月~3月15日)は、土曜出勤あり。
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
上田税理士事務所
本社所在地
福岡県北九州市八幡西区上の原2丁目4番12
事業内容
【税務会計部門】
◆月次監査
◆決算書類・税務申告書の作成
◆確定申告
◆年末調整
◆税務相談
◆OA指導

【相続業務】
◆生前対策(財産評価、相続税・贈与税シミュレーション、遺言書作成サポート)
◆申告手続き(相続税・贈与税、遺産整理業務、遺言信託業務)
◆名義変更

【申告業務】
◆法人税・消費税の申告
◆個人所得税・譲渡所得税の申告
◆税務調査立会

【(有)ユウゼット】
別会社(有)ユウゼットでは、記帳代行やパソコン導入のサポートをしています。

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大による顧客サービスの向上のため。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
・日商簿記2級以上の方
・処理能力
・コツコツと業務に取り組める方
・基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方

【ご応募の際のお願い】
※engageのweb履歴書で第一次書類選考致します。ご応募の際は、記入漏れのないようお願い致します。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

財務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:364万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ