1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 仙台市若林区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部 >
  8. 株式会社ランプコアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • 急募求人
  • 始業10時以降

株式会社ランプコア

【宮城エリア/モバイル事業責任者候補】あなたの挑戦を応援します!

株式会社ランプコアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【募集背景】
当社は平均年齢26歳、上場を目標に活動をしている急成長中のベンチャー企業です。
20歳で創業し、現在26歳の社長を中心に、メイン事業であるイベントのモバイル販売事業で実績を積み重ねてきました。
この度、事業拡大に伴い、東北エリアのモバイル事業責任者候補を募集することになりました!

「新しい事に挑戦したい」
「最短で理想のキャリアと年収を実現したい」

学歴や経験が・・
特に目立ったスキルも・・

そんな心配は一切いりません!
必要な知識やスキルを全てイチから学べます!

中卒で未経験から営業経験を積み、全国1位の成績を収めていた代表のもと生まれた営業スキルを身につけ、実績や意欲によって最短1年で事業責任者や経営に挑戦できます。


【入社後のステップ】

《STEP1》
約3ヶ月~半年間、本社や現場研修を通じて責任者に必要な知識やスキルを学びます。

具体的には、商業施設内のイベントを通してお客様にスマホやネットなどのPRを行います。
3~4名体制でチームを組み、お互い協力し合いながら目標達成に向けて実績を追っていきます。仕事への考え方や責任者としての視点も幅広く学べます。

《STEP2》
現場責任者としてチームマネジメントにチャレンジ!
大人数の管理も行っていける様に、責任者研修等を通してマネジメント力を磨いていきます。

《STEP3》
東北エリアを中心にイベントのマネジメント業務、営業企画、営業活動など、幅広い業務に携わる事ができます。
東北でもチームと共に活動をしていきますので、チーム一丸となり皆で事業を作り上げていくやりがいや達成感も感じる事ができます。

【研修について】
研修の種類は50種類以上あり、動画研修も取り入れています。
成長に合わせて都度、必要な研修を受講できるので、継続的にスキルアップできる環境です。
職種
COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市若林区
就業先は基本的に各エリアのショッピングモールです。
他にも東北エリアで以下の勤務地があります。

・盛岡市
・秋田市
・黒石市
・山形市
・いわき市 など

~~~~~~~~~~~~~~~~

入社後3ヶ月~6ヶ月間は本社エリアである千葉県での研修と現場勤務となり、研修終了後は東北エリアを中心とした勤務となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

<本社>
〒274-0825
千葉県船橋市前原西2丁目17番12号
DOGO津田沼ビル 201
勤務時間
・変形労働時間制
・想定労働時間168時間/月

【シフト例】
・11:00~19:00(実働7時間・休憩1時間)
・10:00~18:00の場合もあります。

※残業時間なし(超過分は別途全額支給)
交通
<本社>
・JR津田沼駅から徒歩3分
・新津田沼駅から徒歩8分
・京成津田沼駅から徒歩16分
給与・年収
月給 240000円 ~ 500000円 (※想定年収 2880000円 ~ 6000000円)

【昇給】
・当社ではジョブ型制度を取り入れており、完全実力主義を徹底しています。

・具体的には、スキルシートを用いて各ポジション毎に設定された項目を満たせばいつでも昇格をすることができます。

・実際に入社1年や2年で全くの未経験からマネージャーになった社員もおり、社歴や年齢に関係なく常に平等にチャンスがある環境です!

【試用期間】
・試用期間:6ヶ月間(試用期間中の雇用形態は契約社員となります。)
・試用期間終了後の契約更新は正社員(無期契約)となります。
※その他待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
・社会保険(健康・雇用・労災・厚生年金)
・別途インセンティブ有り
・交通費支給
・服装自由(本社出勤の日)
・ウォーターサーバー完備
・社員専用Bar
・社員用格安自販機
・昇給、昇格有り(ジョブ型制度)
・サークル活動(フットサル、バスケット等)

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
・消毒液設置
・ オンライン面接の推奨
・ 定期的な洗浄、消毒給あり
休日・休暇
・年間休日113日
・週休2日制
・労働日数21日/月(稼働20日+全社会議1日)
・慶弔休暇
・産前休暇
・産後休暇
・育児休暇
・有給休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社ランプコア
本社所在地
千葉県船橋市前原西二丁目17番12号DOGO津田沼ビル201
事業内容
1.アウトソーシング事業
2.マーケティング支援事業
3.セールス事業
4.人材紹介事業
  • 株式会社ランプコアの求人情報-01

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
<学歴不問・経験不問・未経験OK>

Iターン・Uターン・Jターン歓迎!

以下のような方を求めています!

・何か大きなことを成し遂げたい
・理想のキャリアと年収を実現させたい
・仲間と上を目指したい

どんな理由でも問題なし!人柄重視の採用です!
やってみたい、意欲のある方を募集しています!
当社代表も、高校を中退し中卒で成り上がっています!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

COO、CFO、CIO、CTO、経営幹部の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ