1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 北九州市八幡西区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社  丸重の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社  丸重

ルート営業<アルミサッシやガラスの営業>◎未経験OK/ノルマなし/車通勤OK/福岡県北九州市

株式会社  丸重の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
アルミサッシ・ガラス商材をメインに、より良い建物・住まいづくりのサポートをしている当社。あなたには、当社のルート営業の仕事をお任せします。

<具体的な仕事内容>
■ルート営業
見積書作成、提案、商材の発注などを行ないます。扱う商材はアルミサッシやガラスなど。顧客層は主にゼネコン、建設業者、リフォーム店です。

■反響営業
一般のお客様からのリフォームのご依頼の対応を行います。
国策の補助金制度などを、拡大が見込まれる業界です。
窓のリフォームに興味がある方、経験不問!一緒に成長していく仲間を募集しています!

<担当顧客の持ち方>
はじめは、先輩社員が担当している顧客を一緒に担当していただきます。はじめから一人で・・・なんてことはありませんので、ご安心くださいね。

※北九州市内の顧客がメインです。
※ノルマや新規開拓はありません!既存顧客を担当していただきます。

\一緒に働くメンバー/
部署には営業職が3名所属しており、平均年齢層は30代です。事務所内は和気あいあいとしており、気軽に相談できる環境があります。先輩の前職は工場勤務や飲食店など様々。営業の仕事が初めてだったメンバーも活躍中です!

<仕事のポイント>
◎ワーク・ライフ・バランスを大切にしながら働くことができます。また、有給休暇は希望日に取得可能です!

◎資格取得にかかる受験料、受講料は会社で負担します。その他、「この資格を取ってみたい!」などがあれば、会社は積極的にバックアップします。

<入社後の流れ>
入社後は、商品知識の習得はもちろん、先輩社員が名刺の渡し方や電話の取り方など、ビジネスマナーの基礎から教えていきます。独り立ちの目安はだいたい3~6ヶ月ほどです。独り立ち後も社内で相談できる環境があるので、未経験の方もご安心ください!
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県北九州市八幡西区紅梅2丁目3-19(最寄駅:黒崎駅)
※転勤はありません。
※マイカー通勤が可能です。駐車場は無料でご利用いただけます。
勤務時間
08:00 ~ 17:00(固定時間制)
(実働8時間)

◎残業は月10時間程度です。
給与・年収
月給 238000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。

※給与には月42時間分の固定残業代(5万6,000円~8万2,000円)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。
待遇・福利厚生
■賞与 年2回(夏季・冬季)
■決算賞与あり(4月支給)◎支給が始まってから、毎年支給!
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(公共交通機関:全額支給、マイカー:距離に応じて支給)※社内規定あり
■資格取得支援・手当あり(受験料・受講料は会社負担!)
■車通勤可・無料駐車場完備
■慶弔見舞金(結婚・出産・弔慰金)
■見舞金(労災・災害・疾病・入院見舞金)
■制服・ユニフォーム支給あり
休日・休暇
■週休2日制(日・隔土) ※土曜日は隔週休みで、第1、3土曜日は出勤となります。(会社カレンダーあり)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇(5日付与/スケジュールに合わせて希望日での取得が可能!)
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社  丸重
本社所在地
福岡県北九州市八幡西区紅梅2-3-19福岡県北九州市八幡西区紅梅2丁目3-19
事業内容
福岡県内及び近郊でアルミサッシ、ガラスなどの建築資材をゼネコン様、工務店様、販売店様へのルート営業、一般のお客様への販売

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大を見据えた増員

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必須】
■普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方

■40歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成のため、年齢を制限した募集をしています(制限事由3号のイ)。

◎業種・職種未経験の方、歓迎!
建設・建築に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩のほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

\求める人物像/
◎社内や社外でコミュニケーションをとりながら仕事を楽しめる方
◎積極的に新しいことへチャレンジできる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ