仕事詳細
不動産賃貸管理会社での事務のお仕事です。
アパート、マンション、駐車場等の賃貸管理、入居者募集、建物保守管理に関する業務全般を行っています。
【主な仕事内容】
●各種問合せの電話応対
賃貸不動産業者様、管理物件ご入居者様などからの問合せの電話対応です。
●パソコン操作
パソコンでの検索、データ入力、書類作成等
●各種書類の整理、データ処理、送付
●借主様との賃貸借契約、家主様との管理委託契約に携わる補助業務
★基本は事務所でのデスクワークとなります。
★宅地建物取引業、賃貸住宅管理業の経験、知識、スキルが身に付きます。
★日常生活のお困り事の対応(受付、修理業者手配)をしていただきますので日常生活の役に立つ知識が身に付きます。
★管理物件の管理・入居者募集業務に携わる現地対応(写真撮影や簡単な作業)をお願いする場合もございます。
★パソコンの操作・文字入力ができれば業界未経験の方でも大丈夫です。
周りのスタッフがしっかりとフォローしますので安心してお仕事していただけます。
【入社後の流れ】
まずはパソコンの社内システムに慣れていただく為、パソコンを操作・閲覧(どこに何の情報があるのか等の確認)をしていただき、他のスタッフの電話対応を隣で聞いてもらいます。
分からないことはその都度周りのスタッフに聞いていただければ丁寧にご説明します。
業務内容に難易度がございますので状況や理解度を確認し合いながら少しずつ業務を覚えていっていただければと思います。
お互いに適性を確認する為に1ヶ月間の試用期間がございます。
【一緒に働くスタッフについて】
勤務する事務所内には最低3人から多い時で8人のスタッフがおります。日によって異なります。
男性3人、女性5人です。社員の平均年齢は幅がありますが平均40歳以上です。
勤務地(住所)
神奈川県横浜市港北区大倉山2-1-13(最寄駅:東急東横線 大倉山駅)
◇ 駅から徒歩1分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間30分/日、休憩1時間
基本的に急ぎで必要な業務がなければ残業はほとんどありません。
給与・年収
月給 216000円 ~ 229975円 (※想定年収 2940000円 ~ 3220000円)
試用期間は1ヶ月で、条件に変更はありません。
みなし残業代(20時間分、27,875円~29,675円)を月給に含みます。超過分は別途、全額支給します。
※みなし残業時間 月20時間は算定根拠の時間であり、実際の労働時間ではありません。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費全額支給あり
◇ 制服貸与(女性)
◇昇給年1回(2,000円~15,000円)
賞与年2回
◇ 各種資格手当あり(宅地建物取引士、管理業務主任者等)
◇ 各種(結婚、出産、子の進学)祝金支給あり
<選考方法>
面接2回 予定
※ご応募頂きましたら、こちらから求人内容説明、面接日時調整の為、お電話をさせていただきます。お電話を受けられるご都合の良い日時をお知らせいただけますと助かります。よろしくお願いいたします。
休日・休暇
週休2日制
休みは基本、曜日固定ですが変動調整可能。土日勤務あり
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 平日休みあり
◆ 休日:年間96日(毎月8日)
◆ 有給休暇
入社時 5日付与
入社半年後 13日付与
以後1年毎 13日付与
◆ 長期勤続特別有給休暇
入社後10年 5日付与
以後5年毎 13日付与
◆業績休暇:年度の業績により毎年最大20日付与される場合有
直近の実績
2023年度:業績休暇 8日付与
2022年度:業績休暇 15日付与
2021年年度:業績休暇 17日付与
※有給、業績休暇取得率 90%
スタッフが協力的なため高確率で希望日に取得いただけます。