仕事詳細
【お仕事のポイント!】
◎事務業務だけど外出多め!
◎直行直帰もOK(訪問場所による)
◎求人営業や派遣営業の経験が活かせる
【業務内容】
近畿圏に30カ所ある外部拠点で勤務する事務スタッフのフォロー面談や、勤怠の調整などの業務をお任せします。
職場でのお困り事がないかなどの環境確認や、時には雑談などをすることもあります。
お話をするのが好きな方にピッタリなお仕事です!
≪具体的には・・・≫
・外部拠点で勤務しているスタッフの面談
・スタッフのシフト作成、シフト調整
・勤怠対応(当日の欠勤連絡の拠点連携)
・勤怠システムへの情報登録、勤怠処理
・採用媒体の選定、代理店への掲載依頼
・自社採用HPの原稿作成
・応募者の対応
・入社申請
・入社時の受入対応
・その他、事務作業や総務業務 など
■入社後の流れ
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最初は上司や先輩と一緒に各拠点を訪問し、業務内容を覚えていくところからスタート!
お仕事に慣れてきたら、徐々にお任せする業務や拠点範囲を広げていきます。
拠点の訪問は1日1-2件程度。1拠点あたり半月ごとに1回のペースで訪問します。
少人数のチーム制を組んでいるため、相談しやすい環境です!
外回りの業務も多いので、営業のご経験がある方はそのフットワークを活かして活躍することが出来ますよ◎
勤務地(住所)
ディー・キュービック株式会社
大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ(最寄駅:北新地駅・西梅田駅)
※原則転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
(実働8時間、休憩1時間)
■残業/月平均15~20時間程度
残業時間は会社全体で特に気を遣っており、
月平均20時間程度です。
交通
■大阪マーケティングセンター
「北新地駅」「西梅田駅」より徒歩3分
「大阪駅」「東梅田駅」「梅田駅」より徒歩7分
※ドーチカC72出口から直結!
■オフィスについて
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2023年4月に移転したばかりの綺麗で新しいオフィスです!
堂島アバンザの最上階なので、眺めも最高です。
夕焼けが見れたり、日が落ちると夜景も見えますよ!
3階フロアまでは飲食店なども入っており、
地下街とも直結しているため、ランチにも困りません♪
給与・年収
月給 235000円 ~ (※想定年収 3760000円 ~ )
■試用期間/3カ月
※試用期間中の待遇・条件の変動なし
■残業代別途全額支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(別途全額支給)
■定期健康診断
■資格取得支援制度
■社内表彰制度
■教育助成金(規定あり)
■リフレッシュルーム・救護室・個人ロッカー完備
■各種社内イベント
(コーポレートゲームス・季節イベントなど)
■共済会加入制度
(コンサートやスポーツ観戦のチケットを取得できます)
■研修制度
業務研修以外でも、キャリアアップやスキルアップに繋がる研修が17種類!
休日・休暇
■年間休日:125日 ※完全週休2日制
■年末年始休暇
■有給休暇 ※入社日より付与
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり
■介護休暇 ※取得実績あり
■その他
∟特別休暇(結婚・子の看病・弔事休暇など)
∟ステップアップ休暇
※自己啓発などで使用できる休暇制度。
※入社時期によって年度内の付与日数は異なる。
■産前・産後休暇 ※取得実績あり
■育児休暇 ※男女共に取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇(結婚休暇・弔事休暇など)
■子どもの看護休暇
■育児時短勤務
■ステップアップ休暇(自己啓発に使用できる休暇)
※入社時期によって年度内の付与日数が異なります。
※5日以上の連休取得可