1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業系その他 >
  7. 株式会社じげんの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 急募求人
  • リモートワーク可

株式会社じげん

セールスオープンポジション/500810

株式会社じげんの求人情報-00

東証プライム市場上場ベンチャー/リモート可/フレックス※自社メディア数40以上※マーケターのノウハウも学べる!セールス担当の募集!

東証プライム市場上場ベンチャー/リモート可/フレックス※自社メディア数40以上※マーケターのノウハウも学べる!セールス担当の募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年5月16日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
各領域のクライアント様に対して、弊社運営の商材を提案する業務をお任せいたします。
新規もしくは既存へのクライアントにアプローチを行いながら、課題のヒアリング〜サービスの提案までを行っていただきます。
また、セールス起点でサービス全般・ユーザー集客などの改善をしていくことにも携わります。
リードの獲得から商談方法などについて、改善しながら最良の方法を探っていただきます。

<具体的な業務内容>
・新規クライアントへのソリューション営業
・既存クライアントへのアップセル提案、リレーション構築
※ポジションに応じて下記業務も担当いただきます。
・営業戦略の立案
・新規事業の立案
・新商品の企画開発
・サイトのディレクション

〈取扱商材〉
じげんグループで取り扱いがあるすべての商材
例)
■住まいDiv.(不動産領域)
 賃貸スモッカ/ミノリノ

■ライフサポートDiv.(リフォーム領域)
 リショップナビ/エネピ/プロヌリ

■パートナーソリューションDiv.(生活領域)
 フランチャイズ比較.net/結婚相談所比較ネット/家庭教師比較くらべーる/留学くらべーる

※上記以外でも各事業部門やグループ会社にて複数サービスの事業運営がなされています。
新規開拓セールスや既存クライアント向けセールス、新規事業の立ち上げフェーズのセールス等、経験や適性、スキルに応じて柔軟に選考を進めさせていただきます。

【雇入れ直後】仕事概要に記載のある業務内容
【変更の範囲】会社の定める業務
職種
営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
・東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅A1・A2出口より徒歩3分
・東京メトロ 日比谷線「神谷町」駅4a出口より徒歩4分
・東京メトロ 銀座線「虎ノ門」駅2a出口より徒歩9分
給与・年収
450万円〜600万円
モデル年収
月給:375,000円~500,000円
 ※固定残業手当(45時間分)を含む
 ※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
 ※採用時のポジションにより、試用期間終了後、
  別途役職手当・管理監督者手当を支給する場合あり

上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
(給与改定年4回)
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【交通費】
全額支給

【受動喫煙防止のための取組み】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【福利厚生・社内制度】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーション
・社内クラブ活動支援
・リファラル採用決定でインセンティブ支給
・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
・N−minutes(1日20分間昼寝ができる)
・資格補助制度
・服装自由
・在宅勤務制度有(月8回) 等
休日・休暇
【休日・休暇】
完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、
年次有給休暇:初年度10日(試用期間終了後に付与)、
P-day(有給休暇を時間単位で取得可能)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、平均年齢20代、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年5月16日

企業情報

会社名
株式会社じげん
本社所在地
東京都港区虎ノ門3-4-8
(最寄駅:神谷町駅徒歩3分・虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分・虎ノ門駅徒歩7分)
設立日
2006年06月
資本金
2,552百万円(2022年3月末時点)
代表者
代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
従業員数
871人
平均年齢
インフラエンジニア/907132
URL
https://www.green-japan.com/company/1710
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ライフサービスプラットフォーム事業(求人や住まい、自動車、旅行など、生活における意思決定に関するプラットフォームメディア)
  • 株式会社じげんの求人情報-01

  • 株式会社じげんの求人情報-02

  • 株式会社じげんの求人情報-03

その他・PR

試用期間
6カ月
※試用期間中の待遇などに変更はありません。
勤務時間備考
フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
・1日の標準労働時間:8時間
※所属長の判断により、10:00~19:00等の固定シフトとなる可能性がございます。
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
当社は第2創業期を迎え、より成熟した組織を目指し様々な制度・施策を導入しています。その中でも、創業以来大切にしている、仕事を通じて挑戦し成長する機会を増やすことで働きがいを高める「Well-doing」先行型の組織から、従業員が心身ともに健康で社会的に良好な状態「Well-being」を保ちながら、安心して高い目標に挑戦できる環境を整えています。これらを総称した「Well-do-being」を推進するさせることで、より生産性の高い組織づくりを目指しています。
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
<働きがいを高める、インセンティブやスキルアップ制度>

事業責任者インセンティブ(ZIGExN Entrepreneur Prize)
コーチング研修
管理職研修(昇格者向け)
新卒給与のベースアップ
新卒育成プログラム(ZIGExNIST研修)
昇給幅の改定
メンター制度(Zmentor)
キャリアップ支援制度
賞与制度(P@Y)
MVP制度(ZEUS)
勉強会の開催
書籍購入補助
副業制度(ZET)
じげハン(紹介採用・インセンティブ制度)
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
<ワークライフバランスを高める、柔軟な働き方や休暇制度>

フレックスタイム制の導入
在宅勤務制度
従業員サーベイによる定期的な組織状態の把握
ファミリーサポート特別休暇(子の学校・幼稚園・保育園の行事)
コミュニケーション費用(歓迎会・フォローアップなどの最適化)
部活動補助制度(わくらぶ)
ピアボーナス制度(GAT)
委員会制度(ZNOW)
1時間単位の有給休暇制度(Pday)
誕生日プレゼント
リフレッシュ補助制度(Napping Minutes・Fitness Hour)
ベビーシッター補助制度
ベネフィットステーションの導入
時短正社員制度
産前産後休暇、母性健康管理
介護休暇、子の看護休暇
全社イベント(Z飲)

応募方法

選考プロセス
【選考フロー】
書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

※面接はオンラインで実施いたします。
※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受検いただきます。(15分程度)選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
※決裁権限者や特定のポジションでの採用の場合、内定通知前にリファレンスチェックを実施させて頂いております。ご理解頂けますと幸いです。
採用人数
複数
応募資格
<必須スキル>
以下いずれかのご経験を1年以上お持ちの方
・無形商材の営業経験(個人向け、法人向け不問)
・有形商材の営業経験(法人営業経験かつ新規開拓営業経験)

<歓迎スキル>
・マネジメント(リーダー、マネージャー等)の実務経験
・IT業界(WEBメディア、SaaS系企業等)での実務経験
・人材業界(求人広告、人材紹介)での実務経験
・金融業界(証券、資産運用等)での実務経験

<求める人物像>
・論理的思考力をお持ちの方
・数値分析力に強みをお持ちの方
・仮説構築力に強みをお持ちの方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年5月16日

営業系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ