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株式会社マイナビワークス

BPO新サービスのプロジェクマネージャー職~マイナビグループ~

株式会社マイナビワークスの求人情報-00

BPO新サービスの事務系プロジェクマネージャー職~マイナビグループ~

BPO新サービスの事務系プロジェクマネージャー職~マイナビグループ~

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年2月6日

募集要項

仕事詳細
事務領域BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)部門にてプロジェクトのチーム運営、オペレーター管理をご担当頂きます。


《具体的には》
・業務フローや業務品質、業務改善立案などのオペレーション管理
 担当するプロジェクトの業務品質向上のためのオペレーション管理をお任せします。
・SLA・KPIなどのセンター数値管理・品質管理
 SLA(サービス品質保証)やKPI(重要業績評価指標)の数値管理を行い、サービス品質の向上を目指していただきます。
・勤務シフトの作成や欠勤時対応等の労務管理
 プロジェクトに従事するオペレータ−のシフト調整や欠勤時の業務振り分けなどをお任せします。
・オペレーターの管理(定期ヒアリング・業務フォロー)
 プロジェクトに従事するオペレータ−の勤務状況ヒアリングや面談などのマネジメントをお願いします。
・業務報告書の作成(パワーポイント)及びクライアントへの報告
 クライアントとの定例会議で使用する業務報告書の作成や、業務改善案などの資料作成、クライアント調整をお任せします。
・プロジェクトの収支管理
担当するプロジェクトが安定運用出来る様に売上・予算・原価管理た調整をお願いします。

《入社後の流れ》
◎基本研修
・BPO、アウトソーシングの基礎知識
・各プロジェクト見学
◎実地研修
・SV業務研修
・マネジメント基礎
◎プロジェクト配属後
・実務習得~オペレーター管理~レポーティング~クライアント対応 など

【会社・仕事の魅力】
●マイナビグループ最大の新設7年目の会社
業界トップクラス『マイナビ』の100%子会社です。
福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
●弊社の特徴としては、通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。
●個々の裁量権が大きいのが特徴です。
成果を追求できる環境が整っています。
クライアントの課題解決に向けて幅広い視点で提案を行うことができます。
●様々なキャリアアップが目指せます。
SVとしてチーム・業務運営やサービス品質向上が実現出来れば、その後はプロジェクトマネージャーやセンター管理者、新規プロジェクト設計責任者など幅広いキャリアアップを目指すことが出来ます。
職種
サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、東京都
勤務地(住所)
北海道
勤務時間
9:15〜17:45
交通
JR、東京メトロ、小田急、京急「新宿駅」から徒歩5分
給与・年収
350万円〜500万円
モデル年収
<予定年収>
350万円 ~500万円
※給与詳細は経験やスキル等により決定します。

<月給>
246,117円~
(ライフプラン支援金一律20,000円含む)
(時間外勤務手当が月35時間分(56,000円~)含む)
※35時間を超える時間外勤務を行った際は、超過分追加支給があります。
※インセンティブは上記に含まれません。
待遇・福利厚生
<手当>
■時間外勤務手当■休日勤務手当■深夜勤務手当■扶養家族手当(養育・介護手当)
■通勤手当(通勤費全額支給/会社規定有)■地域手当■役職手当

<福利厚生>
■社員持株会 ■団体生命保険 ■退職金制度 ■健康診断 ■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など)■育児・介護休業 ■借上社宅制度(家探し費用/礼金敷金/引越し代/家賃補助など) ■各種表彰制度 ■各種インセンティブ ※PC・携帯電話・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給有
休日・休暇
年間125日
完全週休二日制(土日祝)
夏期・年末年始休暇、慶弔特別休暇、リフレッシュ休暇
企業の特徴
上場を目指す
求人更新日
2024年2月6日

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
本社所在地
〒163-1527
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27階
設立日
2016年12月
資本金
1億円
代表者
代表取締役社長 河原 輝篤
従業員数
「マイナビジョブ20’s」などの運営を支える社内システム企画職
平均年齢
「マイナビジョブ20’s」などの運営を支える社内システム企画職
URL
https://www.green-japan.com/company/8361
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■労働者派遣事業 /派13-307111

■有料職業紹介事業 /13-ユ-308164

■求人・採用活動に関するコンサルティング

■宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業

■ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業

■ビジネスプロセスアウトソーシング業
  • 株式会社マイナビワークスの求人情報-01

  • 株式会社マイナビワークスの求人情報-02

  • 株式会社マイナビワークスの求人情報-03

応募方法

選考プロセス
書類選考→面接(2~3回)→内定
※途中適性検査を挟みます。
採用人数
若干
応募資格
<必須スキル>
■社会人経験2年以上(21卒以上)
■Excelを業務内で使用したご経験(表作成~表管理等)
<上記に加えて下記いずれかのご経験>
・3人以上の新人教育のご経験
・採用や面接のご経験
・チームリーダーや、アルバイト社員のシフトや勤怠管理

<歓迎するスキル>
・BPO関連(採用/カスタマーサポート/事務関連)のSV・プロジェクトマネージャー経験
・BPO関連の営業経験
・BPOセンターの管理・立ち上げ経験
・エンジニア等で問い合わせ対応を行った経験またはチーム等で行った経験
・施工管理等でプロジェクトを構築し、管理した経験

必読

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求人更新日:2024年2月6日

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