1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. コーディング >
  7. 株式会社デジタルアイデンティティの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

株式会社デジタルアイデンティティ

Webディレクター①

株式会社デジタルアイデンティティの求人情報-00

業界未経験でも歓迎!企業の伴走者として安心・安全なサイト運営を支えるWebディレクター募集!

業界未経験でも歓迎!企業の伴走者として安心・安全なサイト運営を支えるWebディレクター募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年1月13日

募集要項

仕事詳細
<業務について>
株式会社デジタルアイデンティティ(旧会社:株式会社e2e)はWordPressのプロ集団として、WordPressサイトに特化した4つのサービスを展開しています。
今回募集する「Webディレクター」にはお客様とエンジニアの間に立ち、WordPressサイトの開発や保守のディレクションをご担当いただきます。

※株式会社e2eは、2023年2月28日を持ちまして、株式会社Orchestra Holdingsの連結子会社である株式会社デジタルアイデンティティに対して、株式の100%を譲渡し、株式会社デジタルアイデンティティの子会社となっております。


業務内容
・クライアントへ課題をヒアリング
・開発や保守業務のディレクション
・社内エンジニア・デザイナーとの調整
・品質管理
・資料作成

スキルやご経験によって業務をお任せしていきます。
└Webディレクター経験がない方
 初めは先輩ディレクターと一緒にお客様の打ち合わせに同席していただき、
 どのようなお問合せ・ご依頼をいただくのか理解していただくところからスタート。
 わからない用語などはすぐに聞いてください!
 徐々にディレクションの仕方を覚えていきましょう。
└Webディレクター経験がある方
 弊社の事業やメンバーのことを理解していただきながら、
 Web業界でのご経験と知識を活かして、出来ることからお任せします。
 早い段階での昇給や昇格も可能です。

<先輩社員の転職事例>
(例)
20代 Kさん
IT業界は未経験でしたが、映像業界でのディレクション経験を活かしてWebディレクターに転身。入社2年ほどでe2eメンバー全体をまとめるセクションリーダーに。

30代 Tさんの場合
前職でもWebディレクターとして勤務していましたが、深夜まで仕事が続くこともしばしば…スキルを活かしつつライフワークバランスを見直すためe2eのWebディレクターへ。現在は他のディレクターやエンジニア陣と協力しながら仕事を効率的にこなし、ほぼ定時退社!

業界経験者だけでなく、未経験者も活躍中!
ぜひご応募お待ちしております。


<<よくあるご質問>>
Q.リモートワークはできますか。
A.Webディレクターの場合、周囲と直接コミュニケーションをはかり、状況を把握しながら仕事を進めていくことが非常に重要であるため、原則出社をお願いしております。なんらかの事情で出社が難しい場合は柔軟に対応していきますので、ぜひご相談ください。

Q.残業時間はどのくらいですか。
A.年度末など繁忙期もありますが、平均すると月の残業時間は20〜30時間程度です。基本的に自分の業務スケジュールは自分で管理するので、予定などは立てやすいかと思います。

Q.社内の雰囲気を教えてください。
A.平均年齢が20代後半と若めなので、賑やかな印象です。業務中もディレクター・エンジニアと分け隔てなくコミュニケーションが活発ですが、数字に対して高い意識をもったチームでもあるので、メリハリをつけて業務を行っています。

Q.業務委託契約や副業として働くことは可能ですか。
A.業務委託契約や副業としての働き方はご遠慮させていただいており、正社員としてご入社いただく形になります。
職種
コーディング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR山手線、埼京線、湘南新宿ライン、東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩10分
給与・年収
360万円〜600万円
モデル年収
月給:約30万〜50万円
固定時間外手当月45時間分(約77,320円〜128,867円)を含む、
45時間を超えた場合は別途残業手当を支給いたします。

※賞与は業績による(前年実績1ヶ月分)
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
※試用期間あり/6ヵ月(期間中の待遇に変更なし)
待遇・福利厚生
■賞与あり(業績による)
■昇給年2回(3月・9月)
■社会保険完備
■通勤手当(25,000円まで)
■住宅手当(規定あり)

<成長を支援する制度>
■書籍購入支援
■セミナー支援
■資格支援

<社内活性化>
■忘年会
■社内部活動

<その他>
■服装自由
■健康診断
■リモートワークOK
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■長期・連続休暇取得可
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場
求人更新日
2024年1月13日

企業情報

会社名
株式会社デジタルアイデンティティ
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南一丁目15番1号 A-PLACE恵比寿南5F
設立日
2009年06月
資本金
110百万円
代表者
鈴木 謙司
従業員数
380人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/9420
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■広告・プロモーション等のコンサルティング、プランニング、制作

■Webサイト開発

■動画コンテンツの企画、制作

■ネイティブアプリの開発(iOS/Android)

■WEBマーケティング・コンテンツマーケティング・広告の運用
  • 株式会社デジタルアイデンティティの求人情報-01

  • 株式会社デジタルアイデンティティの求人情報-02

応募方法

選考プロセス
【STEP 1】応募

【STEP 2】書類選考

【STEP 3】1次面接

【STEP 4】2次面接

【STEP 5】内定

※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※書類選考前にカジュアル面談も可能です。
採用人数
2
応募資格
【必須要件】
・ITに関する興味関心
ディレクション経験、Webディレクター経験は問いません。
Webディレクターをやってみたい!という強い想いがある方は
ぜひご応募ください!
・語学レベル
N1以上もしくは、日本語(語学レベルビジネス会話)が必要になります。

【歓迎要件】
・WEBに限らず何らかのディレクション経験がある方(紙・雑誌・テレビ・映像など)
・HTML、CSS、JS、PHPなどの言語を用いたプログラミング経験がある方
・ヒアリング力、想像力のある方
・コミュニケーション力に自信がある方

【求める人物像】
・相手の立場に立って考えられる方
・ホスピタリティのある方
・新しい技術の習得や自己成長に対する意欲がある方
・わからないことを素直に質問できる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年1月13日

コーディングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ