1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 渉外・代理店管理 >
  7. ZENoffice株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • リモートワーク可

ZENoffice株式会社

ソリューション営業

ZENoffice株式会社の求人情報-00

【幹部候補】自社SaaSから新規事業開発における社長直下の経営者向けソリューション営業:デジタル特化の課題解決型営業

【幹部候補】自社SaaSから新規事業開発における社長直下の経営者向けソリューション営業:デジタル特化の課題解決型営業

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年10月13日

募集要項

仕事詳細
【事業内容】
当社ではデジタルを基軸とし、お客様のデジタル基盤構築やマーケティング支援、店舗様向けのSaaS提供など、3つの事業を実施しています。
・デジタルマーケティング事業
・ビジネスプロセスオートメーション事業
・LINEリピート率向上SaaS開発/提供

【ポジション概要】
B2B企業に対して、インバウンドリードに対してのソリューション営業を行っています。「ビジネスプロセスオートメーション」というお客様の組織におけるアナログな業務プロセスをデジタル化することにより、組織生産性を高めるソリューションとなります。
当社の強みである、マーケティング、セールス、カスタマーサクセス領域において、お客様の課題を抽出し、デジタル技術を選定した上で、伴走型でお客様の組織生産性を高めていきます。

【具体的な業務内容】
・事業戦略立案やマイルストーン策定
・KGI/KPI、予算管理
・法人営業
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:30〜18:30
交通
■地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩7分
■地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」徒歩5分
給与・年収
400万円〜700万円
モデル年収
【月収】30万円〜50万円程度(経験に応じて優遇)

【残業手当】
月45時間分相当の固定残業代を月給に含んで支給
※上記を超える残業は別途支給
※フレックスタイム制度、裁量労働制の導入もしております

【昇給・賞与】
昇給:年2回
賞与:業年1回(績連動賞与・職種によって配分や計算方法が異なります)
待遇・福利厚生
■入社後3ヶ月使用期間有(本採用と同条件)
■交通費一部支給(月2万円まで)
※リモートの場合は実費支給
■社会保険完備
■ランチ代補助制度(1か月一人2回までOK)
■社員旅行
■リモート勤務制度
■スライド勤務制度
■SF資格補助制度
■年一回健康診断
■オフィスコンビニ
■お誕生日のお祝い
■ワーケーション制度
休日・休暇
■有給休暇(勤務開始より6ヶ月後に有給休暇を10日付与)
■週休2日制/土日・祝日休み
■年末年始・お盆休み
■アニバーサリー休暇(結婚記念日の週に1日の休暇)
その他、業務に遅れが出ない範囲であれば、柔軟に休暇対応
企業の特徴
自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動
求人更新日
2023年10月13日

企業情報

会社名
ZENoffice株式会社
本社所在地
大阪府大阪市中央区備後町3-2-15 モレスコ本町ビル5F
設立日
2014年05月
代表者
代表取締役 岩瀬 恭裕
従業員数
18人
平均年齢
30.5歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4414
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
1.デジタルマーケティング事業

2.デジタルマーケティング人材育成事業(子会社である株式会社DMU)

3.自社プロダクト開発
  • ZENoffice株式会社の求人情報-01

  • ZENoffice株式会社の求人情報-02

  • ZENoffice株式会社の求人情報-03

その他・PR

会社の雰囲気・方針・働きやすさ
わたしたちの組織では、統制、管理をベースとしたヒエラルキー型の組織ではなく、ビジョンやミッションの達成のため、メンバー全員がそれぞれ意思決定をおこなう自律型組織の確立を目指しています。
そのため、メンバーそれぞれが経営における決定権を持ちながら、組織の価値向上に向けた取り組みを主体的におこなっています。
それに基づき現在では、中長期経営目標や、新規ビジネスモデルの構築リモートワークを前提としたワークスタイルの構築などを進めています。
担っていただく業務のみではなく、組織づくりに対しても様々なチャレンジが可能な環境です。

応募方法

選考プロセス
■応募フォームによる書類選考
※書類選考の参考にさせて頂くため、事前に履歴書や職務経歴書をお送り頂き
何点かメッセージ上にてやり取りをさせて頂く場合がございます。

【選考フロー】
・書類選考
・1次面接:社長面談
・2次面接:セールスチーム面談
・最終面接:最終社長面談
※一次二次面接はオンラインでの実施になります。
最終面接は状況によりオンライン・オフラインいずれかにてご案内いたします
採用人数
1
応募資格
【求めるスキル・ご経験】
-新規開拓営業に携わり一定の成果をあげられたご経験
-法人営業経験

【歓迎するスキル・ご経験】
-大手企業法人営業経験
-IT業界での営業経験
-分野問わずデジタル化推進の経験

【求める人物像】
-当社コアバリューに共感する方
-自発的に思考し、行動できる方
-社内外ともに良好な関係性を築ける方
-自分に矢印を向け、成長意欲が高く、チャレンジ精神をお持ちの方
-お客様の成功に向き合い、共に成功を目指せる方
-自分自身で解決策を考えられる方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年10月13日

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ