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SCSKサービスウェア株式会社

【大阪センター】社内システムの運用保守担当

SCSKサービスウェア株式会社の求人情報-00

【大阪センター】社内システムの運用保守担当

【大阪センター】社内システムの運用保守担当

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2023年7月3日

募集要項

仕事詳細
社内のシステム運用・保守全般
・コンタクトセンターシステムの運用(窓口立上げ支援、電話機調達、機器の設置・撤去 等)
・ネットワークの運用(パッチ配線作業、機器調達、機器の設置・撤去、故障機器の交換 等)
・サーバー/パソコンの運用(機器調達、セットアップ、設置、入替、稼働監視、故障対応、廃棄 等)
・システム障害対応(土日祝、夜間の対応もあり)
※システムメンテナンス作業により、夜間の勤務や他拠点への出張支援などが発生します。
※キャリアやスキルに応じて、サーバーの設計・構築、新規電話窓口の設計・構築などもお任せします。
職種
社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府
勤務時間
9:00〜18:00
交通
地下鉄堺筋線、京阪本線 「北浜」駅直結
地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅から徒歩7分
給与・年収
400万円〜550万円
モデル年収
◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
・基本給 240,000円~318,000円
※年収は残業手当20時間分/月を含む
※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。

◇試用期間:有り(3ヶ月)
※試用期間中の給与の変動なし
待遇・福利厚生
・評価面談制度(年1回実施)
・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険・年金保険)
・退職金制度 確定給付年金および確定拠出年金
・有給休暇 20日 
 ※年度途中入社の場合は入社月に応じて付与
・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など)
・慶弔見舞金制度
・従業員持株会
・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム)
・資格取得支援制度
・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能)
・メニュー選択型福利厚生制度
・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ)
休日・休暇
・完全週休2日(土日祝休)
・年間休日数 122日
企業の特徴
残業少なめ、カジュアル面談歓迎
求人更新日
2023年7月3日

企業情報

会社名
SCSKサービスウェア株式会社
本社所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
設立日
1983年03月
資本金
6億2000万円(資本準備金を含む)
代表者
渡辺 篤史
従業員数
5249人
URL
https://www.green-japan.com/company/7098
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
■BPO事業

BPO (Business Process Outsourcing) とは、企業が競争力を高めることを目的に、

その業務の一部を外部に委託することを言います。

当社は、豊富なBPOサービスとITを活用した業務ノウハウを強みに、これまで多くの企業にソリューションを提供してきました。

業務効率化やコスト削減、サービス品質向上など、企業が抱える課題や戦略に合わせて

「人」と「業務」と「IT」。— これらを最適に組み合わせ、課題を解決する— それが私たちのビジネスです。
  • SCSKサービスウェア株式会社の求人情報-01

  • SCSKサービスウェア株式会社の求人情報-02

  • SCSKサービスウェア株式会社の求人情報-03

その他・PR

各種手当
・通勤手当
・時間外手当
・休日出勤手当
・深夜勤務手当
・在宅勤務手当
・人材紹介手当(友人・知人紹介制度)
ワークライフバランス
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業のみならず、有休取得管理や各種福利厚生の充実を図ってます。
・平均残業時間:16時間25分/月(※)
・有給休暇取得率:81.7%(※)
※会社全体の数値で、正社員の他に月給制の契約社員の実績も含む

生活と仕事を両立しながら、男女の区別なく公平にキャリアを歩んでいける会社を目指していけるよう各種制度を整えています。
・育児短時間勤務
・配偶者の出産休暇
・育児休業
・子のならし保育休暇
・子の看護休暇
・産前・産後休暇

応募方法

選考プロセス
書類選考→1次面接(適性検査①)→2次面接(適性検査②)→内定
※選考フローは変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
必須要件【MUST】

○経験・スキル
・ITインフラ構築またはIT運用経験(※)のある方
※運用経験は知識と判断を要するエスカレーション先(2次受け)などを想定

○人物像
・「成長したい」「新しいことにチャレンジしたい」という思いが強い方
・相手に配慮しながら、内容を分かりやすく伝えるスキル

歓迎要件【WANT】

○経験・スキル
・下記いずれかの資格をお持ちの方
 IT系ベンダー資格(MCP、CCNA、.com Master等)、ITパスポート、基本情報技術者試験
・コンタクトセンター業務に従事した経験がある方
・サポートデスク、障害対応の実務経験がある方
・電話交換機(レガシー・IP問わず)のシステム運用の実務経験がある方

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2023年7月3日

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