1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. 技術(IT・ソフトウェア) >
  6. システムエンジニア系 >
  7. システムエンジニア系その他 >
  8. 株式会社 グローバルイノベーションの転職・求人詳細
  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社 グローバルイノベーション

サーバーエンジニア◎経験者◎プロジェクト採用

株式会社 グローバルイノベーションの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
■金融機関音声案内システム
■証券会社基盤システム開発
■WEB系言語でのアプリ開発
・・・・etc
あなたのこれまでのご経験とスキルに見合ったプロジェクトをお願いします。

※上記仕事内容は募集要員に達次第次第、募集を終了していることがあります。


★応募の流れ★

1. サイトよりご応募頂いた後 
   御電話またはメールにて面接日を決定いたします。

2.【一次面接】
   一次面接は緊張せず、これまでのお仕事内容や経験等をお話ください。
   かしこまった質問などはしません。

3.【役員面接】(最終面接)
   役員面接では仕事の内容や希望の給与等をお話頂きます。
   どんな風にスキルアップしていきたいか等、
   これからのあなたのなりたい像についてお伺いいたします。

4.【採用連絡】
   採用のご連絡はなるべく早く、メールもしくはお電話にて行います。
 

-‐‐株式会社グローバルイノベーションについて---

当社は活気に溢れ、若手社員が大活躍している会社です。
人材育成のために若手社員も一緒に大きな仕事に取り組み、
働きがいのある環境づくりを目指しています。
経験を積んだ後、別の希望が出てきた場合は、その都度対応しますので、
いつでもお気軽にご相談ください。


●事業拡大の為実務経験者の募集を致します。
※沖縄・福岡にも営業所があるので、県外で経験を積みたい方も可
職種
システムエンジニア系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階
勤務時間
(実働8時間・休憩1時間)
※プロジェクトにより異なる場合があります。
給与・年収
月給 284000円 ~ 498000円 (※想定年収 3408000円 ~ 5976000円)
※これまでの経歴や経験等を考慮し給与を決定致します。
お気軽にご相談ください。
待遇・福利厚生
昇給あり(業績・個人実績連動)
社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格取得支援制度(IT関連の資格を取得した際、試験代の全額支給)
健康診断(年1回)
育児・介護休暇取得可能
***手当一覧***
・役職手当
・皆勤手当
・扶養家族手当
・通勤手当(一律1万円)
・固定残業手当(10時間/月)残業があってもなくても一律支給
 ※10時間を超えた分は全額別途支給
休日・休暇
完全週休2日制
◎年間休日120日以上
(土日)
祝日
GW
年末年始
有給
慶弔
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社 グローバルイノベーション
本社所在地
東京都新宿区新宿5丁目18番20号803
事業内容
システム開発
サーバー・ネットワーク運用・構築
  • 株式会社 グローバルイノベーションの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大中につき私たちと一緒に会社を盛り上げてくれる方大募集!
あなたの挑戦したい気持ちを大切にする会社です☺

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
Java、C#、、Swift、Kotlin、Ruby on Rails、Vue.js、React.js、AngularJS、Laravel、MySQL、Unreal Engine、Unity、objective-C、Python、PHP 等・・・
いずれかでの開発経験またはSE経験者
または、Windows、Linux、Android、iOS、いずれかでの開発経験者

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

システムエンジニア系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ