1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 新宿区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 編集・制作・印刷系 >
  7. 記者・ライター・コピーライター >
  8. 株式会社エス・エス・シービジネスサポートの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人

株式会社エス・エス・シービジネスサポート

【完全土日祝休み・未経験OK・フレックス制】新規自社メディアの記事ライター

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【業務について】
自社メディアのライティングを中心に、WEBマーケティング企画・コンテンツ企画全般に携わって頂きます!

SEO全般・コンテンツの企画・サイト制作や修正の企画や進捗管理などが主な業務です。事務所ホームページに関するライティング・記事校正等をお願いすることもあります。チーム全体の業務に幅広く関わって頂ければと思います。

〇業務概要
SEOライティングを中心として、WEBマーケティング企画や管理からプロジェクトに関わってもらいます。記事の企画・記事の構成案作成・ライティング(ライティング発注も含む)を中心にお願いします。

弁護士・税理士などの専門家のホームページ制作に関する業務も一部おまかせします!
仕事の進め方や、業界知識については、1からしっかりと教えますので、経験や業界知識は問いません。

〇業務内容
・ライティング全般
・自社メディアに関する作業全般
・記事企画
・構成案作成
・税理士へのインタビュー
・その他、専門家のホームページ制作に関する業務

〇必要スキル・応募要件
・WEBマーケティング・業界に興味がある方
・基本的なPC操作を行うことができる方
・社内・社外で積極的にコミュニケーションをとることができる方
業務の具体的な知識については1からお教えしたり、仕事を進めながら少しずつ覚えて頂ければ大丈夫ですので、事前に必要となるスキルはありません!

チームのメンバーもほとんど未経験からはじめたメンバーばかりですのでご安心ください!

<077-CA-0602>
職種
記者・ライター・コピーライター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都新宿区四谷
勤務時間
フレックスタイム制
〇フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間
コアタイムが12:00-15:00のフレックス制となっています!
自分の都合に合わせて働き方を柔軟に調整できますので、仕事とプライベートのバランスも取りやすくなっています。
(出勤時間9~11時頃・退勤時間18~20時頃のメンバーが多いです。)
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
想定年収:300万円~600万円
月給:250,000円~500,000円
上記額には固定残業代(20時間分、35000円)を含みます。超過分は全額支給します
※固定残業代制(20時間)
※基本給は固定残業代を含んだ金額となります。
※固定残業時間を超える時間外労働分についての
賃金の追加支給有り
※給与改定年2回、交通費支給(会社規定に基づき月3万円まで)
〇残業について
フレックスタイム制ですので、ご自身で残業時間についてもある程度コントロールが可能です!
部署や個人差はありますが、現在のチームメンバーですと、月間の残業時間は1~10時間程度になることが多いです。
待遇・福利厚生
【社内設備】
〇自動販売機無料
オフィス内の自動販売機を無料で利用することができます!
季節によって、お茶、炭酸飲料、コーヒー、紅茶、コーンポタージュなどさまざまなペットボトル・缶があります。

〇ウォーターサーバー
ウォーターサーバーが設置してあります!
お水や白湯を飲んだり、お好きな飲み物を作ったりすることなども可能です。

〇オフィスおかん
食の福利厚生サービスとして、オフィスおかんを導入しています!
健康的なお惣菜が1個100円で利用可能です。
休日・休暇
完全週休2日制
年間休日120日以上
(土、日)、祝日、年末年始、年次有給、特別休暇、育児休暇

〇有給休暇など
有給が取得できるのは当然ではありますが、有給の申請についてはWEB上で入力するだけですので、気軽に有給の申請・取得がしやすい環境になっています!

これらの他にも、活用実績のある各種制度があります。
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社エス・エス・シービジネスサポート
本社所在地
東京都千代田区富士見1-6-1フジビュータワー飯田橋1005
事業内容
情報処理システムの提案・構築・保守・運用支援
アウトソーシング事業
DX導入支援事業
労働者派遣事業
有料職業紹介事業

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■必須スキル・経験
以下全てを満たす方
1. 正社員・アルバイト等での就業経験を1年以上お持ちの方
2. 成長企業で自分の力を最大限に伸ばしていきたい方
※業界未経験歓迎です
■歓迎スキル・経験
歓迎/尚可
・WEBマーケティング・業界に興味がある方
・基本的なPC操作を行うことができる方
・社内・社外で積極的にコミュニケーションをとることができる方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

記者・ライター・コピーライターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ