1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 富士市 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営・コンサルティング系その他 >
  7. 経営・コンサルティング系その他 >
  8. 株式会社ミニミニ静岡の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ミニミニ静岡

20代~30代活躍中/未経験から年収1000万円を目指せる!ルームアドバイザー/面接1回/~富士店

株式会社ミニミニ静岡の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
※35歳以下の方限定求人です
Native Japanese speaking, writing skills are required.

お部屋探しをしているお客様と、入居者様を募集しているオーナー様を結ぶお仕事です。

■お部屋探しをしているお客様へのご案内
ご来店いただいたお客様から、ご希望を伺い、ピッタリの物件をご紹介。お部屋が決まれば入居の手続きを行ない、オーナー様に契約書をお届けして契約完了です。

♪物件は近隣エリアがメインなので、内覧の際に運転する距離は短めです。

■オーナー様へのご提案
お取引のあるオーナー様には、定期的にあいさつ回りや空室状況の報告を行ない、空室を減らす提案をします。時には、入居率UPのためにキッチンやお風呂の改装を提案することも。まだお取引していない物件のオーナー様には、お電話や訪問でお取引の交渉をします。

♪自分がされてイヤなことはしないのが基本のスタンス。無理な営業はしません。大切なのは、信頼関係を築くこと。まず世間話から入り、仲良くなることがポイントです。

■その他の仕事
・新しい物件、リフォームした物件の写真・動画撮影
・物件情報や写真・動画のWebサイトへの登録

【仕事のポイント】
♪厳しいノルマなし
「目標を達成しないと帰れない」ということはありません。苦戦した場合でも、周りのスタッフがフォローしてくれます。個人プレーというより、全員で助け合いながら頑張れる職場環境です。

♪成約率が高い
仲介するお部屋の約半数は弊社だけがご紹介できるお部屋のため、お客様の要望に応じたお部屋を紹介できます。

♪集客力が高い
大手自動車メーカーをはじめとする法人企業、さらには大学とも多数提携を結んでいます。
職種
経営・コンサルティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
ミニミニ静岡 富士店
静岡県富士市伝法2619-31(最寄駅:入山瀬駅)
■応募後の面接はミニミニ静岡(静岡本部)にて対面実施といたします。

■主にミニミニ静岡管轄エリア内にて店舗・配属の異動があります。
※転居を伴う転勤はありません。

■配属は希望を考慮し決定します。
特段の事情がない限りは、通勤時間だけにとらわれず、既存社員とのマッチングも視野に入れて『再出発』のしやすさを重視した配属としますので、ご応募いただいた店舗以外をご提案することもあります。
※初期配属に伴う転居の依頼はありません。
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
■実働時間:7.5時間/日(休憩1時間)
■9:30~10:00は開店前準備やミーティングの時間です。
■繁忙期(1月~3月)と通常期で月の残業時間は異なります。
※もちろん、定時あがりも可能です!
■店舗出勤(フルタイム)での雇用となります。
交通
身延線「入山瀬駅」より徒歩35分
東海道本線「富士駅」より徒歩60分
給与・年収
月給 240000円 ~ 280000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5500000円)
・初任給は経験や能力を考慮して決定します。
・上記額にはみなし残業代(月42時間分、6万円以上)を含みます。※超過分は全額支給します
・試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。

[歩合について]
個人プレーではなく、仲間同士で協力して達成を目指す風土です。仲介契約だけでなく、物件の管理を受注できた場合も歩合で還元。歩合だけで年に200万円以上を稼ぐ先輩多数在籍!歩合に上限はないので、社歴に関係なく成果次第で年収1000万円超を目指すことだってできます♪

[入社後の流れ]
研修期間は3ヶ月を目安に入社時のレベルに合わせて調整します。
未経験者の方は最低限の自信を持って営業を始められるよう、ビジネスマナーから商品知識、不動産知識などを学んでいただけます。
モデル年収
5,000,000円 / 入社2年目・30歳(月給27万円+歩合)
7,000,000円 / 入社3年目・25歳(月給32万円+歩合)
10,000,000円 / 入社9年目・(月給53.5万円+歩合)
待遇・福利厚生
■昇給/昇格年1回(4月)
■歩合年2回(4月・10月)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円/月)
■再雇用制度あり
■店内禁煙
■提携福利厚生施設利用可能
■宅地建物取引士手当(1万円/月+1,000円/重説1件)
■営業車完備(自家用車は不要です)
■自家用車車両登録制度
■結婚祝金
■出産育児祝金(1人目3万円、2人目以降1万円)
■健康診断※年1回実施
■団体生命保険※全額会社負担
■インフルエンザ予防接種代負担
■各種キャンペーン報奨金

♪宅地建物取引士など、各資格取得も支援しています!
「宅地建物取引士」「賃貸不動産経営管理士」など、国家資格をはじめとしたさまざまな資格の取得をサポートしています。提携予備校に特別価格で入学できるほか、受講すると宅地建物取引士の資格取得に向けた試験のうち5問が免除される「5点免除講習」の受講権利も。スキルアップしたい方、歓迎します!
休日・休暇
■年間休日107日
・隔週休2日(シフト制)
・水曜定休(4月~12月)
・祝日振替休暇(年間15日)
・半休制度あり(午前休/午後休)
・GW休暇(2日)
・夏季休暇(6日)
・年末年始休暇(7日)
・誕生日休暇

■その他特別休暇あり
・有給休暇(初年度10日)
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
・裁判員休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ミニミニ静岡
本社所在地
静岡県静岡市葵区御幸町11-30エクセルワード静岡ビル
事業内容
■不動産賃貸業/賃貸アパート・マンション等の仲介業務
■宅地建物取引業
・静岡県知事(2)第14056号
  • 株式会社ミニミニ静岡の求人情報-01

  • 株式会社ミニミニ静岡の求人情報-02

その他・PR

募集人数・募集背景
静岡県内で18店舗の他、全国展開しているミニミニグループ。建築部門を持たずともトップクラスの業界実績を誇り、たくさんのお客様のお部屋探しをお手伝いしてきました。また、マンション・アパート経営にお悩みの物件オーナー様のパートナーとして、大切な資産運用のサポートも手掛けています。

これまで以上に住まいにこだわる方が増える中、組織強化を図ります。経験を問わず意欲の高い方を歓迎し、ルームアドバイザーとして活躍していただけることを期待しています。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必須】
■普通自動車免許 ※物件をご案内する際、お客様を車に乗せてご案内します
■年齢制限:35歳以下 ※例外事由3号イ 長期継続によるキャリア形成を図るため。
■ネイティブレベルの日本語スキル
<Native Japanese speaking, writing skills are required.>
■基本的なPCスキル ※簡単な入力やWEB検索がスムーズにできれば大丈夫です。

[選考スケジュール]
1)WEB書類選考
 ↓
2)面接1回
 ↓
3)内定!※応募から2週間以内可

♪面接は静岡本部(静岡駅)にて対面実施といたします。
♪応募から1ヶ月以内の入社が可能です。

※応募から1週間以内に面談のご案内やWEB履歴書の内容確認を円滑に進めるためにお電話いたします。
※応募後の連絡がとれない場合があります。恐れ入りますがご応募いただく際に事前のご確認をお願いいたします。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

経営・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:498万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ