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外資系医療機器メーカーの日本法人。脊椎外科手術器械ではパイオニア的存在。
【外資系医療機器メーカー】GA Specialist
募集要項
仕事詳細
総務項目
オフィス全般の管理、事務手続き等・総会、取締役会議事録等のファイル及び管理・会社登記簿並びに登録関連書類の管理・その他会社全般に係るもの(用度管理: 携帯電話、オフィス用具、催し物等)の管理、手続き
[オフィス関連]
・ファシリティー管理(含 契約書・警備)
・オフィス環境整備(オフィス内の什器や備品、消耗品の管理)
・施設管理全般(会社の建物や土地の管理)
[防災関連(含 BCP)/ リスク関連]
・ 防災管理:消防計画策定、防災計画策定、消防設備管理、各種訓練実施,
・ セコム安否確認サービス
[株関連]
・ 株関連
・ 金券管理
・ 産業廃棄物搬出関連の管理
[株主総会関連]
・ 株主総会関連
(US本社とのやり取り。日本で株主総会開催を仕切ることはない)
[保険関連]
・ 損害保険・団体保険契約関連(経理と一緒に行う)
・ 自動車保険の事務手続管理
[用度管理関連]
・ 文書管理
・ 私用車・社有車管理(車検、修理、予約管理、配車など)
・ 社内外の慶弔業務
・ 総務年間予定の策定
・ コスト削減・効率化
・ ビザ対応
・ 航空券の手配
・ 各種レポート作成
その他の項目
全総務関連業務(必要に応じて)
給与・年収
4,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
年俸: 450~550万円前後 (内訳: 基本給+40H分の残業代)※前職の経験を考慮の上、決定致します。
各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険)退職金制度
求人の募集元企業
会社名
外資系医療機器メーカーの日本法人。脊椎外科手術器械ではパイオニア的存在。
事業内容
医療機器、医療装置、インプラントの輸出入、賃貸、製造、修理、
設置・取付け、調査研究及び卸売り等
応募方法
応募資格
外資系(小・中規模)企業でのバックオフィス業務(総務、経理)経験3年以上
Excel、Word:中級以上(v-lookup、sumif関数、ピボットテーブルなどを使った集計ができる)
・PowerPoint:初-中級以上級 (簡単なプレゼンテーション資料が作成できる)
・簿記2級レベルの会計知識、英文会計の知識
あれば尚可
USCPA資格