1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 狭山市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ワールドスタッフィングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ワールドスタッフィングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年05月25日〜2024年05月08日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 上場企業

株式会社ワールドスタッフィング

Amazon狭山広瀬台|採用担当|未経験歓迎/58000_9409-12

募集要項

仕事詳細
< 面接担当のお仕事 >

Amazon物流倉庫の業務を受託する部署の
採用グループのメンバーとしてAmazon物流センターなどで
就業頂くスタッフを採用するための面接対応をお任せします。

業務を通じて様々なバックグラウンドの方と関わることが多い為、
新しい経験や気づきが得られる環境です。
登録者の方も多いので、近状を伺いながら面接をすることも!

先輩社員より丁寧な研修が有るため
未経験でも安心してスタートできます。
20代・30代・40代の方活躍中!完全未経験の方も大歓迎です!


< 具体的には・・・ >

■応募者・就業者の方への求人案内
 オフィスへの来客対応や問い合わせの
 電話対応などをお願いしています。

■応募者の面接対応
 物流センターでのお仕事を希望する方へ
 仕事内容の説明と就業条件の説明をし
 個別の面接を対応いたします。

 近隣駅周辺の会場で面接会を開催し
 対応していただきます。
 色々な会場に行くので、
 朝は直行することが多いです!

■応募者のデータ入力・管理
 個人情報は社内システムで管理しているため
 面接した方の情報を入力していただきます。
 特に必要なPCスキルはございません。
 キーボードを見ながらタイピングが 
 できればスムーズに業務習得できますよ。

■スタッフさんへのご提案
 積極採用中の時期には過去に退職された方に
 再入社のご案内をしたり、
 倉庫に直接出向いてスタッフさんに
 事業異動のご提案をすることも!
 営業っぽい側面もございますが
 退職後の近況もうかがえるので
 楽しい部分もございますよ♪
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
Amazon狭山広瀬台物流センター内弊社事務所
埼玉県狭山市広瀬台2-4-3(最寄駅:狭山市駅)
勤務時間
シフト制
(1)09:00~18:00

※繁忙時期はシフト制での勤務となります
 (土日出勤の可能性あり)
交通
西武新宿線「狭山市駅」から、西武バス狭山22系統乗車20分
「日生団地」下車徒歩8分

【交通手段】
車・バイク(125ccまで)・自転車通勤OK
狭山市駅・入間市駅・東飯能駅・秋津駅から無料バスシャトルバス運行中!
給与・年収
月給 200000円 ~ 230000円 (※想定年収 2500000円 ~ )
【月収例】
 214,881円+交通費(規定)
※基本給20万円+残業10時間の場合(繁閑による)

※試用期間兼研修期間
 あり/3か月間
(習得状況により2か月間に短縮の可能性あり)
 ⇒試用期間中:基本給19万5000円(月給)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・昇給(年1回~随時) ※能力による
・昇格(随時) ※能力による
・慰労金(年1回) ※会社業績による 
・慶弔金
・選択制確定拠出年金制度
・退職金制度 ※勤続による
・表彰制度(年1回)
・健康診断(全額会社負担)
・引越費用支給(全額会社負担)
 ※会社指示による異動に限る
・住宅補助(一部会社負担)
 ※会社指示による異動や応援に限る
求人更新日
2024年5月8日

企業情報

会社名
株式会社ワールドスタッフィング
本社所在地
神奈川県小田原市栄町1-6-1小田原第一生命ビルディング2F
事業内容
サービス業界、物流業界における総合人材サービス

その他・PR

募集人数・募集背景
< 選考プロセス >

1.応募
 『WEBで応募』より必要事項をご記入の上、
 エントリー下さい。

2.面接
 履歴書(写真貼付)をお持ちください。
 ※1~2回を予定。ざっくばらんにお話しましょう。
 ※WEB面接も可能です。

3.内定
 内定までは2~3週間を予定しています

4.入社
 
 ※面接、入社日はご相談に応じます。
 ※応募書類は返却致しません。
  ご提出頂きました個人情報は選考の結果に関らず、
  当社にて適切に廃棄致します。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
▼対象となる方▼
‾‾‾‾‾‾‾‾
年齢/不問

経歴/不問
   事務未経験の方も活躍中!

性別/不問

資格/不問 
   PCスキル初級~中級でOK!
   (SUM関数が利用できる程度)

【採用担当者からのコメント】
弊社の求人をご覧いただきありがとうございます。今回の募集は
経験・学歴不問、人柄重視の採用です。経験はないけど、採用業務に興味がある・挑戦してみたい方等、弊社求人にご興味頂いた多くの方にお会いしたいと思っております。皆様にお会いできることを楽しみにしております。

<< こんな方におススメ >>
●正社員として長く活躍されたい方
●新しいことに挑戦したい方
●人と話すのが好きな方

<< 歓迎する人材 >>
●コミニュケーションが得意な方
●主体的に考え行動できる方
●マルチタスクに抵抗がない方
●PC業務に抵抗のない方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。