1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 石川県 >
  4. 金沢市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. CADオペレーター(建築・土木) >
  8. 株式会社アスクの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 始業10時以降

株式会社アスク

◆大幅増員◆未経験者大歓迎【CADオペレーターへのジョブチェンジ】 ◇年間休日125日以上◇

株式会社アスクの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
弊社では、一からCADオペレーターの育成をし、様々な建造物等の設計、デザインなどを請け負っている会社となります。
この度は未経験の方でも《CAD事務》からスタートしていただき、
キャリアアップでエンジニア、CADオペレーターなどにもジョブチェンジしていただける人材募集のお知らせになります。

では、まず始めにCAD事務のお仕事の紹介をさせていただきます。
 
◇書類作成・管理
◇パソコンへのデータ入力・管理
◇見積書・請求書の作成・管理
◇郵便物の仕分け
◇電話応対

など、一般事務と同じような業務からのスタートとなります。

そして、お仕事にも慣れてきたら、CADという専用のソフトを使って製図作成、設計などを徐々に学んでいただきます。
いきなり設計をするわけではなく、先輩社員がデザインした製図を
CADを使って写すなど、まずはCADに慣れていただきたいと思います。

弊社社員も8割が未経験者からのスタートでした。
しかし、今現在多くのCADオペレーター、エンジニアとして活躍しております。
研修制度も設けておりますので、未経験の方でも安心してご応募いただけたらと思います。


では、研修内容の一部をご紹介します。

◇まずは、パソコンの基本動作から!
 
 ・Word /Excel /Powerpoint
 ・CAD
・Java SE 7 ProgrammerI
 ・Photoshop /Illustrator_CS6
・HTML / CSS / Python
 (今、分からなくても一つ一つ丁寧に指導いたします)

◇グループ制研修制度

更に研修後も、オンライン研修、資格取得トレーニング制度など…
様々なサポート体制であなたのキャリアアップのお手伝いをします!!


□◆新しい自分を見つけてみませんか?未経験の方でも大歓迎します!◆□
職種
CADオペレーター(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
石川県
勤務地(住所)
石川県金沢市広岡
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7時間/日
1時間休憩
給与・年収
月給 240000円 ~ 550000円 (※想定年収 3300000円 ~ 7700000円)
モデル年収
3,400,000円 / 入社1年目・中途/未経験
4,800,000円 / 入社3年目・CADオペレーター
7,500,000円 / 入社7年目・チームリーダー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 服装自由

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日125日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 介護休暇
◇ 育児休暇
◇ 平日休みあり
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社アスク
本社所在地
東京都千代田区
事業内容
■研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング
■機械/設計分野へのアウトソーシング事業
■WEB開発

その他・PR

募集人数・募集背景
☆事業拡大により大幅増員いたします☆


弊社は全国展開も視野に、CAD事務の募集を行います。
事務からのスタートでも、CADオペレーターやエンジニアへのジョブチェンジも可能に出来るのが弊社です。
全面サポート体制の元、入社後も安心かつ楽しんでお仕事してください!

面接にてお会いできること楽しみにしております。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK


!!大歓迎いたします!!

□クリエイティブな仕事に憧れる方
□専門職だからこそ手に職を付けられるからチャレンジしてみたい方
□責任感を持って最後まで仕事できる方
□自分のスキルを磨きたい方
□将来を見据えて、安定した収入をご希望の方


皆様のご応募心よりお待ちしております。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

CADオペレーター(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ