仕事詳細
■テレフォンオペレーター職
大手クレジットカード会社のコールセンターにて窓口管理、限度額の変更受付窓口の対応のお仕事です。
※PC操作・タイピングスキルが必要となります。
座学、実務研修を行った上で実務に入ります。また担当営業が付いており、 定期的な面談、 困りごとや悩みが有ればすぐに相談可能ですので、未経験の方でも安心です。
アピールポイント:
週払い・月2払いのお給料も対応可能※規定有
電話受信(インバウンド)なのでノルマ一切なし
髪型・服装・ネイル等自由(オペレーター職)
応募者はカスタマーサポートやコールセンター未経験者90%以上
【案件NO.HN06781】
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区錦二丁目17-21(最寄駅:伏見駅 国際センター駅 丸の内駅)
勤務時間
シフト制
8:55~18:00(実働8時間、休憩65分)土日祝日含む週5日(シフト制)
交通
伏見駅から徒歩1分
国際センター駅から徒歩15分
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり※規定有
◇ 週払いOK・月2回払い制度有※規定有
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オフィスでの座席間隔確保