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この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャデット」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社マインズ

営業(請負事業の運営管理)

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
【募集背景】
事業拡大による増員募集

【地域貢献度の高いオシゴト】
県や市役所等から請け負った事業の運営を行って頂きます。
官公庁のお仕事に携わるスタッフの採用や研修、また事業が円滑に進むように取り組んでいただきます。

<運営事業について>
コールセンターや受付事務などの幅広い業務を請け負っています。
人数は10名~100名、期間は3ヶ月~数年と、規模もプロジェクトによってさまざまです。

<プロジェクトの流れ>
▽地方自治体が行なう施策や事業に関する業務を代行するため、入札が実施されます。
▽案件を受注できたらプロジェクトが立ち上がります。ここまでは別の担当者が進めます。
▼立ち上げ準備
 まずは現場で働くスタッフを採用します。
 その後ロープレなどの研修を実施し、問題なく業務ができるように教育。
 立ち上げ準備は、約1ヶ月間で行なわれます。
▼運用管理
 スタッフのシフト管理や、業務フローの効率化・改善などをしていきます。
 自治体とメールでやりとりすることも。また、スタッフを仕事面からはもちろん、
 精神面からもフォローすることが大切です。
※時には、イベントや広報活動のために外出することもあります。

<仕事のポイント>
◎チームで進めるから安心!
 マネージャーのほか、同じポジションのメンバーも多くいるので、みんなで協力しながら進めていきます。
◎じっくりレベルアップ!
 少しずつ業務をお任せしていきます。慣れてきたら複数の案件を同時に進行してみましょう。
 1年ほど経験を積めば、2~3件ほど受け持つことも可能になります。
 そしてゆくゆくは自治体への提案営業など、上流工程にも挑戦できます。
◎聞き上手が活躍!
 スタッフには気軽に声をかけ、コミュニケーションを図りましょう。
 スタッフとの関係性を築くことが、安定した事業運営につながります。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
【勤務地】
姫路本社もしくは神戸営業所。勤務地は希望をお伝えください。
姫路本社:兵庫県姫路市
神戸営業所:兵庫県神戸市

【喫煙環境】
喫煙ルーム有
受動喫煙防止対策:喫煙可(屋内)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定月収:229,197円~275,036円
想定年収:325万円~380万円
※経験・能力による
※残業20Hした場合

【年収例】
・社員 352万円/入社1年目
・社員 431万円/入社3年目
・サブマネージャー 506万円/5年目

【福利厚生】
各種保険完備
通勤手当別途規定支給
昇給有(年2回)4月・10月 ※評価による
賞与有(年2回)7月・12月 ※業績による
有給休暇
産育休取得制度
介護休暇制度
確定拠出年金制度(401K)
表彰制度
備品(PC・携帯電話)貸与 等
寮社宅:県外在住等の場合

【試用期間】
2ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。
休日・休暇
【休日・休暇】
原則 土日祝
週休二日制(9~10日)2月を除く
暦日数−21日出勤=当月の休日数
※シフト制
※担当事業により休日が異なります
※年間休日113日

【勤務時間】
シフト制(※原則8時間勤務)
例)9:00~18:00(休憩60分)
※担当事業により、勤務時間が異なります
※月21日出勤
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社マインズ
設立日
2008年9月
資本金
1,000万円
事業内容
同社は2008年に製造職を対象とした派遣会社として創業。
『テクノロジーと企業文化のギャップを人の可能性でつむぐ』をコンセプトに、
クライアントの期待に答え続けるため『機能性・人の可能性・柔軟性』を大切にしながら
人の手で最高のソリューションを作りだす事で、業務効率化・DX化を実現します。

【同社の強み】
マインズのBPOサービスでは、事業の企画構築から運営管理・業務改善までを包括的に行うことで、
お客様の限りある経営資源をコア業務に集中させることが可能となります。
また派遣事業では、企業の「今すぐ人材がほしい」というニーズにお応えできるよう、
幅広い業種・職種に対応できる人材が弊社に数多く登録しているため、
最適な人材をスピーディに派遣する事が可能です。
「ヴィッセル神戸」のオフィシャルパートナーになったり、
兵庫労働局のHPにて『プラチナくるみん認定企業』として紹介されたりと、
地元に根差して、今後も事業展開を推進してまいります。

【事業内容】
・ビジネスプロセスアウトソーシング事業
・人材派遣サービス
・人材紹介サービス
・採用コンサルティングサービス

その他・PR

選考内容
書類選考
1次面接
2次面接(営業部長)
最終面接(代表)
※状況により選考方法を変更することがあります。
※1次面接のみWEB面接可

応募方法

応募資格
【必須要件】
普通自動車第一種運転免許(AT可)
PCを使った書類作成(Word・Excel・PowerPoint)ができる方

【歓迎要件】
営業職での経験者
行政機関(官公庁)での委託現場勤務経験(受付窓口・事務処理・コールセンターなど)
コールセンター業務での実務経験
イベント運営に関する実務経験
旅行会社での勤務経験

【最終学歴】
大学院卒 大学卒 専門卒 高卒 中卒

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社キャデット

株式会社キャデットは、福岡を拠点として、全国全職種を対象に人材紹介サービスを提供する会社です。代表者は、大手SIerにて35年以上にわたりITエンジニアとしての実務経験があり、自らが新たな業務フィールドへキャリアチェンジを実践したことで、後進のエンジニアたちに夢と勇気を与えるロールモデルを担っています。

★求職者ファースト
転職支援というよりも、求職者の目的(夢)達成をサポートすることを念頭に置き、じっくり時間をかけて求職者に寄り添うことで、潜在的な能力や魅力を見出すために、まずは求職者の自己理解を促すことに注力しています。
★全国エリアのコアでニッチな求人案件
全国の求人企業、求職者を対象にしており、特に九州エリアの福岡においては、大手人材サービス企業に負けない人脈力と情報力を生かし、コアでニッチな求人案件を紹介しています。
★専任のキャリアコンサルタント
求職者ひとり一人にキャリアコンサルタントが専任し、キャリアカウンセリングから、面接・内定・入社に至る一連の業務を、一気通貫で対応することにより、スピーディかつ手厚いコンサルティングと高いマッチング精度を確保しています。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社キャデット」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社キャデットに登録されます。
その後、株式会社キャデットからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

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