1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. アーク引越センター株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

アーク引越センター株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

株式会社ワキタ・ヤマケイ

サポート事務/平均勤続年数11年/未経験OK/月給28万円~/マイカー通勤OK/設立70年の老舗・安定企業!

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
月給28万円~34万円+賞与年2回 ※給与は、経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月50時間分/7万円~8万3000円)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 【試用期間】1ヶ月あり ※試用期間中は月給19万5000円~(休日出勤・残業なし)となり、他雇用形態・福利厚生・他条件に変更はありません。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 《固定残業代について》 すべての職種の社員が“平等な環境”で働ける組織づくりをすることが、当社のモットー。 そのため、全職種とも残業が発生しにくい環境ではありますが、ドライバーポジションのみ道路状況などでやむなく残業が発生してしまう可能性があることから、あらかじめ全職種とも「固定残業代を月50時間分」で設定しています。 ですが実際は50時間に到達することは、まずありません。実際に、サポート事務の残業は月平均5時間以下と、ほとんど発生しない環境です! ※月2日の土曜日出勤(16時間分)も固定残業代の範疇でのご出勤扱いとなります。 *+—+*゚。*—+*゚。*。゚*+—+* 【賞与について】 ★賞与年2回
神奈川県
株式会社ワキタ・ヤマケイの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年09月25日〜2023年10月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり

アーク引越センター株式会社

受付事務・データ入力◆未経験歓迎/カンタンなお仕事/電話対応メイン/残業なし◆横浜

『「ありがとう」の声がたくさんかかる、笑顔あふれるお仕事です♪働きやすく、長く勤める社員が多数在籍中★』

「事務が未経験でパソコン操作をしたことがない私に、仕事が務まるだろうか……」
という不安を抱いている方も、ご安心ください。
当社では、パソコンの使い方などを習得できる研修があるほか、
先輩があなたのペースに合わせてレクチャーするなど、教育体制をしっかりと整えています!

実際に、アパレル販売や飲食店スタッフなどからキャリアチェンジし、当社で事務デビューした社員が大勢活躍しています!

★働きやすさについて社員から評判の声が★
--------------------
◆勤務はシフト制ながら連休や土日の休みも取得しやすく、プライベートの予定を立てやすい。
◆残業がなく、シフトによっては16時30分に仕事が終わる日も。夜ゆっくり過ごせるのがうれしい。
◆事務だけでなく営業メンバーも含め、人間関係が良好。世間話に花が咲くこともよくあり、毎日楽しく働ける。

★笑顔が絶えず心地良く働ける環境のため、長く働く社員が多数★
------------------------------
長期にわたって勤めているメンバーには、まとめ役などの主要ポジションをお任せすることも。役割によっては、基本給に加えて手当を支給します!

「いまよりもプライベートも大切にしながらメリハリを持って働きたい!」
「残業も少なくて、予定を立てやすい仕事をしたい!」
当社でその想いを事務職として叶えませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
受付事務職として電話対応やデータ入力などをお任せします!
お客様からの申し込みや問い合わせにも応じていただくため、アーク引越センターの第一印象を左右する大切なお仕事です。

【具体的には?】
<★電話対応・受付事務★>
インターネットや電話での問い合わせ・取引先(不動産会社など)からの紹介があったお客様に、電話で詳細を確認していただきます。引っ越しの時期・予算などをうかがい、荷物の量などを見に行く日程を相談。日時が決定しアポイントが取れたら、成約に向けお客様のお宅へ確認しに行く営業のメンバーに連絡します。電話での対応時に成約となる場合もあります!

<★データ入力・一般事務★>
見積書や契約書、請求書などを、パソコンで作成していただきます。フォーマットにデータを入力するだけなので、慣れれば簡単です!また、ハウスクリーニングやピアノ運送などを依頼する提携会社への発注や、経理事務などもお任せします。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
  PCが不慣れな方や未経験者も安心
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
パソコン操作を学べる研修もあるほか、業務に関するマニュアルもご用意しています。
さらに、同じオフィスに勤務する先輩が丁寧に仕事をお教えするので、事務が未経験の方もご安心を♪
経験豊富な先輩がたくさんいますので、わからないことがあればお気軽にお尋ねください。

【達成感を感じる瞬間】
電話でのあなたの対応が、お客様の心を動かします。
お客様の立場に立って耳を傾けたり、丁寧に説明したりすることで、信頼感を得ることができ
「無事に引っ越しできました。●●さん、ありがとう!」
と、後日わざわざ電話をくれる方も。
お客様から感謝される度に、事務社員としてのやりがいを感じられることでしょう。
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
■横浜支店/神奈川県横浜市都筑区川和町746番地

※転居を伴なう転勤なし
※U・Iターン歓迎!
※神奈川県横浜支店
勤務時間
ローテーション制(実働7時間30分)

★残業なし!時間通りに仕事を終わらせて、交替しています。
★最初の2ヶ月は、勤務時間が9:00〜17:30となります。
交通
■横浜支店/JR「中山」駅車6分

※どの支店にも駐車場を完備しており、マイカー通勤OKです!
給与・年収
■固定給制/月給19万円以上

※上記はあくまで初任給の額です。経験・能力・年齢などを考慮のうえ、加給優遇します。
※別途、年2回の賞与や各種手当(地域、役割、資格、残業など)を支給します。
※試用期間/3ヶ月(期間中の給与や待遇は変わりません)
休日・休暇
■シフト制/月6〜9日 ※曜日などは応相談
※メンバー全員で話し合ってシフトを決定。希望を申請し、土日の休みや連休を取ることも可能です。
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

★シフト制の利点/家族の予定に合わせ土曜日や日曜日に休んだり、平日を休日にして必要な用事を済ませたりと、プライベートの都合に合わせて休みを取れます。
配属部署
事務メンバーは各支店で5〜10名が在籍しており、全員が女性。20代の若手社員も活躍しています。

事務はお客様と最初に接点を持つため、会社の顔となる存在です。営業をサポートする役割を果たしているので、営業メンバーから頼りにされる機会も多数。日々の勤務の中で「ありがとう」とたくさん声をかけてもらえるのが醍醐味です!

メンバーの平均年齢:27.0歳
求人更新日
2023年10月20日

企業情報

会社名
アーク引越センター株式会社
(企業カナ名称:アークヒツコシセンター)
本社所在地
愛知県名古屋市中川区荒子4-218
設立日
1982年
資本金
8,000万円
代表者
杉原 正貴
従業員数
670名
売上高
74億8,000万円(2022年2月現在)
URL
http://www.0003.co.jp/
事業内容
<全国に拠点を持ち、引越サービスを提供>
■引越荷造運搬業
■引越サービス業
└引越しのプロがサービスの心をもってお客さまの愛着をお運びし、
 満足していただく「ちゃんとしたお引越し」をご提供しています。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『励ましてくれたり相談に乗ってくれたりと、優しい先輩ばかり』
高校卒業後に新卒で入社し、オフィスワークや事務が未経験の状態からスタート。内勤なので人間関係に不安がありましたが、入社してみたら親切で優しい先輩ばかりで、思い描いていたイメージと異なり驚きました。社員同士でプライベートの話もしやすく、入社して4年経っても社内の人付き合いで嫌な思いをしたことは1度もありません。人間関係が良好な風土は、胸を張って自慢できます!

また、シフト制のためプライベートの都合に合わせて休みを取れるのも、うれしい点ですね。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7月・12月)

【諸手当】
■交通費支給/月4万円まで
■地域手当
■役割手当
■資格手当
■残業手当(超過分)

【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨旅行制度
■退職金制度
■保養所(蓼科の山荘)
■マイカー通勤OK(駐車場を完備)
■制服貸与
■敷地内禁煙(屋外に喫煙スペースあり)
■引越しのサポート(遠方から入社する方が対象)/取引のある不動産会社を介しての物件紹介、割引価格での引越し
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
高卒以上

【必須の経験・スキル・資格】
「オフィスワークデビューしてみたい!」という気持ちがあればOKです♪

【未経験者へのメッセージ】
 \\職種・業界未経験者歓迎//
★正社員デビューの方も大歓迎です★
当社では実際に、異業界から事務未経験で転職した社員が大勢活躍中!
これまでの転職回数やブランクも問いません。
第二新卒の方や2021年既卒の方、フリーターの方もOKです!

※当社にはパソコンの使い方を習得できる研修があり、
事務のノウハウは先輩が基礎からマンツーマンでお教えしますので、ご安心くださいね。

【募集背景】
積み重ねてきた実績とお客様からの厚い信頼により、クチコミで評判が広まってきた結果
「アーク引っ越しセンターにお願いしたい」という依頼が増加。
高まるニーズに対応しつつ、業績拡大に合わせて組織体制を強化するために、
名古屋市の各支店で事務メンバーを増員することになりました。
迅速に選考しますので、すぐに入社したい方もぜひご応募ください!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が32%・就業中の人が68%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。