1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 福井県 >
  4. 福井市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. ヘアメイク・スタイリスト >
  8. Dears福井店の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 時短勤務OK

Dears福井店

【週休3日、土日祝休み、フレックス、長期休暇】美容室でも仕事とプライベートの 両立

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
【Dearsの働き方】
●1.)1日3名完全予約制、マンツーマン対応で落ち着きある施術
スタッフ一人が担当するのは1日3名まで。マンツーマンの掛け持ちなし
●2.)確実に実感できるキレイな髪を6ヵ月~で作り提供する
髪にコンプレックス、お悩みがある方が多くご来店くださいます。
そのような悩みに対し、落ち着いた空間と接客、独自の薬剤と施術、丁寧なカウンセリングで、ツヤのあるキレイな髪を提供しています。
●3.)自己管理を徹底し元気で気持ちよい対応をする

●4.)全員が気持ちよく働けるよう上下関係を作らない
年齢、入社順、売り上げ順、等々関係なく全員が敬語で接して気持ちよく働ける関係です。
一人ひとりが責任をもってお客様の対応と自分の管理を行います。
お問合せ対応、その他発注や雑務は当番制で公平に行っております。
●5.)お客様の髪をお客様以上に大切にする
髪は女性にとって命(イノチ)です。
その髪がキレイにいるだけで、その方の人生は変わります。
出会いやチャンス、運命すらも、髪がキレイである事で変化し影響していきます。
【技術習得、完全マニュアル化】
技術習得に関しては完全マニュアル化している為、不器用な方でも1ヶ月弱で全て習得することができます。
薬剤配合と施術方法が動画とテキストでしっかり用意してありますので、失敗なく安心して自信を持って仕事ができます。
当店ではメニューは5つに絞っていて、使用する薬剤も徹底して少なくしています。
覚える事を少なくシンプルにすることで、一つ一つが高品質で保つ事ができます。
職種
ヘアメイク・スタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福井県
勤務地(住所)
Dears福井店
福井県福井市飯塚町13-109パークヴィラ1F
勤務時間
フレックスタイム制
お客様のご予約時間30分前に出勤、仕事が終わった人から帰宅できます!
お昼からの予約ならお昼に出勤、15時で終われば掃除をして帰宅。
仕事後のスケジュールを自分次第で組み立てられます。
他のスタッフの仕事が終わるのを待つ必要はありません^^

標準となる1日の労働時間 8時間
交通
メガドンキホーテ(元飯塚アピタ)そば
給与・年収
月給 200000円 ~ 450000円 (※想定年収 2600000円 ~ 5600000円)
※試用期間は3ヶ月 給与17万+交通費1万
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
Dears福井店
本社所在地
福井県福井市飯塚町13-109パークヴィラ1F
事業内容
美容室

その他・PR

募集人数・募集背景
Dearsは<完全予約制のマンツーマンサロン>で
最高の空間と環境をお客さまに提供する美容室です。
おかげさまで2ヵ月先まで予約が埋まる人気サロンになり、
新規のお客さまのご予約を受けきれなくなったため、
再度求人をはじめました!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
スタイリスト歴3年以上

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:278万円です。男女比は男性・31%:女性・69%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ