1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. M&A >
  8. ターキーキャピタルパートナーズ株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人

ターキーキャピタルパートナーズ株式会社

【事業拡大による積極採用】M&Aコンサルタント

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
大阪本社にて、M&Aコンサルタントとして従事頂きます。現在、相談案件数の増加により、チームの戦力となってくださるフロントメンバーを募集しています。弊社は、平均年齢37歳と業界内では比較的若年層で構成された会社ですが、本社及びサポートチームには、M&A業界や企業再生投資業界の経験豊富なメンバーが在籍しています。特に再生型M&A領域では、関西を中心に独自のノウハウを展開し実績を積み重ねています。

【業務内容】
M&Aアドバイザーとして、案件の開拓や提案、マッチング交渉からクロージングまでの行程を一気通貫でお任せします。

【事業内容】
(1)通常のM&Aアドバイザリー業務の他に、(2)企業再生投資、(3)コンサルティング業務(事業戦略の立案や資金調達支援を含む)を行っています。案件成約比率は、再生型M&A案件が6割、通常のM&A案件が4割と、「企業再生支援」に特に力を入れており、香港とのクロスボーダー案件の成約実績も持ち合わせています。

【特徴】
2020年の創業以来「経営者から最も求められる会社・人間であり続ける」という代表の熱い想いとその実績に多くの共感をいただき、スポンサー企業や士業の方々とも強い信頼関係を築いてきました。今後更に需要が高まる「再生型M&A」を成功させるため、豊富な出口戦略と、弊社自らがスポンサーとなる「自己再生投資」を武器に、日本の歴史ある企業の再生のため、日々新たな挑戦を恐れずに奔走しています。

【魅力】
・案件数が多いため、早期に実績を上げることができる
・スピード感のある案件成約実例を間近で体験できる
・事業拡大中のため、将来的には教育担当やリーダー等への昇格も可能!

当社の事業拡大にご尽力頂ける方をお待ちしております!
職種
M&A
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区南本町2-3-12 EDGE本町3F(最寄駅:御堂筋線 本町駅)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
御堂筋線 本町駅から徒歩5分
給与・年収
年俸 4000000円 ~ 10000000円
※試用期間:6ヶ月(試用期間中の雇用形態は「有期労働契約」となります。その他雇用条件に変更はありません。)

支払方法:年俸の1/12を毎月支給
※上記額にはみなし残業代(月30時間分、65,000円~160,000円分)を含みます。超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
ターキーキャピタルパートナーズ株式会社
本社所在地
大阪府大阪市中央区平野町1-7-3吉田ビル3F
事業内容
弊社は、安定した顧客基盤を背景に年々案件成約数を上げ、現在事業を大きく拡大しているM&Aアドバイザリー・企業再生投資会社です。前期の売上高は、前々期比率5倍を達成しています。現在、案件相談数の増加により、一緒に会社を盛り上げてくれる新規メンバーを募集しています。

その他・PR

募集人数・募集背景
募集人数:1名
募集背景:案件相談数の増加

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 経験者のみ募集
【必須条件】
・コミュニケーション能力の高い方
・能動的に行動できる方(一つ一つの業務に明確なゴールを設定できる方)
・スピードを最重要ポイントとして自身の業務に取り組める方
・事業承継やM&Aのコンサルティング経験及び実績をお持ちの方

【歓迎条件】
・経営者を対象とした法人営業実績をお持ちの方
・金融業界での営業実績をお持ちの方
・公認会計士、税理士、中小企業診断士資格保有者

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

M&Aの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:494万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ