仕事詳細
【具体的な業務内容】
・売上入出金管理
・連結決算
・会計ソフト入力 (会計ソフト:弥生会計)
・小口清算管理
・請求書管理
・発注書、納品書管理
・各種資料作成 など
☆書類作成などはフォーマットがありますので経験が少ない方も安心!その他、業務に関するアイデアも共有しながら効率的に仕事を進めています。
【入社後の一ヶ月間は】
入社後、最初の3〜4ヵ月は先輩社員のもとで業務の流れを学んでいきます。あなたのスキルに合わせて丁寧にお教えしますので、ご安心ください。
分からないことも気軽に質問できる雰囲気です!。数字が得意な方や丁寧に仕事ができる方であればOK!お持ちのスキルも活かせますので、どんどん挑戦してください!
【達成感を感じる瞬間】
【海外進出や新規事業のサポートにも携われる】
当社は設立から21期連続増収を達成中★
海外進出も遂げており、世界での認知度も着実に高まっています。
新規拠点や新規事業など、今後もさらに新しいことに挑戦していきますので、ゆくゆくは経理のプロとして事業の責任者からの相談に応えることもあるなど、事業に深く携わる経験もできます!
勤務地(住所)
【本社勤務☆転勤なし】
◇東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 5F
※【本社勤務☆転勤なし】東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 5F
勤務時間
◇9:30〜18:30(実働8時間)
◎残業は月20〜30時間程度です。
交通
◇JR「田町駅」三田口より徒歩8分
◇都営浅草線「泉岳寺駅」A3番出口より徒歩3分
◇都営三田線・浅草線「三田駅」A3番出口より徒歩8分
給与・年収
◇月給25万円〜40万円+各種手当+賞与年2回
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額には、みなし残業代《45時間分/6万300円〜9万6000円》を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月あり(同条件)
休日・休暇
週休2日制(土・日)
※年に2〜3日、イベント出展などにより休日出勤になる場合があります。その場合は振替休日もしくは別途手当を支給しています。
祝日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(5〜7日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇 ★取得、復職実績あり
育児休暇 ★取得、復職実績あり
◎5日以上の連休も取得可能です。
※年間休日120日