仕事詳細
会社の縁の下の力持ちとして事務業務をお任せします。
【仕事内容】
・お客様情報のデータ入力
・週間業績のデータ入力
・会議資料などのファイリング
・電話・来客応対
・請求書・契約書などの書類の作成
・その他庶務業務
◎未経験でも大丈夫◎
未経験の方大歓迎!
PCが苦手でもWord、Excel、PowerPointなどの使い方やビジネスメールの書き方など基本から丁寧にお伝えします。
◎ワークライフバランスもばっちり◎
毎日の残業は月平均でも4.5時間程度とほとんどありません。
さらに土日祝休みの完全週休2日連休取得も可能。
【歓迎条件】
● 人をサポートすることが好き。
● 事務のお仕事に興味がある。
● コミュニケーション力に自信がある。
● 接客業の経験を活かしたい。
● 土日祝休みでオンオフをしっかりしたい。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:1時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ 400000円 (※想定年収 3200000円 ~ 5400000円)
※経験や能力を考慮し検討します。
モデル年収
3,200,000円 / 入社1年目・未経験、24歳
3,800,000円 / 入社3年目・未経験、27歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇GW休暇
◇慶弔休暇
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇