1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 揖保郡太子町 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. デザイン・ファッション系 >
  7. ヘアメイク・スタイリスト >
  8. 合同会社LuckFieldの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 社宅・寮・住宅補助あり
  • 時短勤務OK

合同会社LuckField

急募!!プライベートな時間をしっかり確保したいスタイリスト必見!【揖保郡太子町】美容師募集

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
有難いことに日頃から多くのお客様からご愛顧いただいており、現在スタッフの増員を検討しています。
バリバリ働きたい方、ブランクがあり不安のある方、どんな方でもOKです◎

お任せするお仕事の内容は、カットやカラー等の一般サロン業務、受付や電話対応業務がメインとなります。

レベルや経験、ブランクなど考慮してあなたに合わせたサポート体制や最適な働き方をご提案します。

美容師は仕事と時間に追われて休憩がなかったり、プライベートでの自分の時間を確保できないといった経験をお持ちの方も多いと思います。
当社では、働くスタッフを最優先に考え、家事や育児、プライベートと仕事を両立し美容師を楽しみながら真剣にかつ無理なく働ける環境を心掛けています。

また、まつエクサロンを併設している店舗もありますので、働きながら【アイラッシュデザイナー】【アイリスト】を目指す事も可能です!

好きな仕事を精一杯するけど、無理な働き方をしない、プライベートな時間をしっかり確保する。
そんな新しいカタチの働き方の美容師を目指しませんか?

どの店舗も大型商業施設内の店舗で多くのお客様にご来店いただいており入客の機会は多く見込まれます。
経験が浅い方でも、短期間でのスキルアップが目指せます。しっかりサポートするので、ご安心ください!

当社は生活に余裕と安心があるからこそ最高のパフォーマンスが発揮できるものだと考えております。
年功序列ではなく完全実績に基づいた給与を設定し、自身の努力した成果が賞与、昇給、昇進といった形で確実に報われる体制を構築しております。

プライベートも充実させながら仕事に取り組める環境で【働き方の自由】を第一に考えてスタッフと共に歩んでいきたいと思っています。

少しでも気になった方はお気軽にお問合せください
職種
ヘアメイク・スタイリスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
兵庫県揖保郡太子町矢田部(最寄駅:JR網干駅)
車・バイク通勤可
無料駐車場完備
勤務時間
シフト制
シフト制
9:00~19:00 ※店舗により営業時間が異なるため多少変動有り
上記の営業時間の中で1日8時間

時短勤務も相談に乗れます!
子育てや家事をしながらでも無理なく働いていける環境です。
ひとりひとりに合わせた働き方をサポートしています。
交通
JR網干駅徒歩20分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
上記に加え、歩合+交通費を別途支給
(歩合=目標達成のボーナスや役職手当や店販バック)

随時昇給有・交通費支給・有給休暇制度

※全スタッフに店販インセンティブ及び月間目標達成時賞与有り
※能力により随時昇給・昇進有り 勤務年数は関係ありません。

年功序列ではなく完全実績に基づいた給与を設定し、自身の努力した成果が賞与、昇給、昇進といった形で確実に報われる体制を構築しております。
安心して働ける環境・待遇・福利厚生をご用意しています。
働いた分をしっかり受け取れる、やりがいある給与体系です。
待遇・福利厚生
社会保険完備
有給休暇
ボーナス・賞与あり
昇給あり
インセンティブあり
ノルマなし
交通費支給
研修制度あり
外部講師などによる各種勉強会
皆勤手当・役職手当・技術手当・残業手当
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 健康保険

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
休日・休暇
週休制
月間休日選択制度を採用しており1か月のお休みをお選びいただきます。希望休もしっかり反映します!
プライベートを充実させたい方もバリバリ働きたい方も、ご都合に合わせた休日の選択ができます。

お互いがフォローしあえる勤務体制を整えており、有給休暇の消化を推奨しているので大型連休や土日などに気軽に休みを取りやすいのが特徴です。
オンとオフのスイッチの切り替えをしやすい職場環境、努力と結果が給料面で確実に反映される体制が生活の余裕と安心感を生み、モチベーションの高いスタイリストを育てる必須条件だと当社は考えております。

◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
合同会社LuckField
本社所在地
兵庫県姫路市白浜町乙372-1ハイツA&G2階
事業内容
美容院・理容院の運営および経営
リラクゼーションサロン運営および経営
ビルメンテナンス
太陽光設置作業・電気工事

その他・PR

募集人数・募集背景
今後の新規出店や事業拡大を見据えたスタッフの増員を検討しています

応募方法

応募資格
各種専門学校卒業以上 / 経験者のみ募集
要美容師免許

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような理美容・エステティック業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、理美容・エステティック業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:278万円です。男女比は男性・31%:女性・69%で、平均年齢は35歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。理美容・エステティック業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ